mmWaveテクノロジー搭載!無線なのに遅延なし マルチタッチ 4Kモニター

mmWaveテクノロジー搭載!無線なのに遅延なし マルチタッチ 4Kモニター
wirelessHDにより遅延無く4K高画質・高音質を楽しめる!軽量タイプで持ち運びにも最適PC/Mac/NS等と接続しマルチタッチが可能!USB-C、HDMIの入力もサポートします。バッテリー内蔵&ワイヤレス接続により配線がごちゃつくストレスから解放!

ただけます。高音質のサウンドで迫力も満点!

旅先での思い出の一枚は綺麗な写りで残しておきたい。

そんな時にもAirView2が重宝します!

屋内外問わず鮮明に画面を確認できるので、プロの写真家やモデル撮影など行うカメラマンが使うアイテムとしてもおすすめです。

会議でのプレゼンにもAirView2があれば、分かりやすく見やすい資料の提供ができます!

AirView2のモニターで資料の説明をしながら、モニターにマーカーを入れたり書き込みをすることもできるので、重要な点や改善点などを忘れる心配がなく、見てる人も分かりやすいプレゼンを行うことができます。

他にも…

映像/映画制作

作曲等の研究

プログラマーの作業効率UPに

職種やシーンを問わず様々な分野で活躍します!

〈右サイド〉

・スピーカー
・USB-Cデータポート×2
・USB-Cディスプレイポート×1
・HDMIポート×1

〈左サイド〉

・スピーカー
・3.5mmヘッドホンジャック×1
・電源スイッチ
・メニュー表示/明るさ・音量調節
・USB-C電源/充電ポート×1

上記で紹介した4K wirelessHD+touchbackタイプを含め、サイズ・画面解像度・通信方式が異なるタイプを合わせ、全5種類となっております。

※Wifiモデルはゼロラグではありません。

・PD充電器
・ホルスタースタンド
・USB-C充電ケーブル
・USB-Cデータケーブル
・HDMIケーブル
・ユニバーサルアダプター

生産国:香港

Q、保証はついておりますか。
A、はい。お客様のお手元に届いてから1年間のメーカー保証期間がございます。

Q、カラーバリエーションはありますか。
A、ございません。一色のみとなっております。

Q、任天堂Switch以外のゲームにも対応しますか。
A、はい。Nintendo Switchだけでなく、Androidゲームや体性感覚ゲームなども、タイムラグが起こることなくプレイ及びタッチが可能です。※有線でのご使用になることもごさいます。

Q、撮影した画像を外で確認することもできますか。
A、はい。モニターには完全にラミネートされたIPSを採用し、屋内外問わず鮮やかな色合いと明るさで画面を確認することができます。

Q、Windowsにも対応していますか。
A、はい。Windowsへの接続にも対応しております。

AirViewはスマートフォンとデスクトップとを効率的に連動させることに重点を置き、日々研究と開発に専念しております。

ワイヤレスタッチスクリーンディスプレイ、PC、スマートフォン等のデバイスの革新的な統合に努め、製品を手に取った皆さまがより快適な生活をおくれるよう願っております。

正規輸入代理店 Rainbow Juno Co.

当プロジェクトページをお読み頂きありがとうございます。

私達は、日本には未だ販売されていない想いの込められて作られた商品を世界各地から輸入し、想いを引き継いで使われる日本のお客様との架け橋になるべく努めております。今回ご紹介する品は、私自身も非常に気に入っている製品です。

そして、皆様のオンライン生活に安心、安全と豊かさをお届けできるものであると信じています。

皆さまからのご支援を力に変え、より役に立つ商品を送り出せるよう努力してまいります。ぜひ応援をよろしくお願いいたします。

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: Rainbow Juno Co.
◯ 事業者の所在地:〒104-006