さきぼん聖誕&初プロデュースのコンカフェ「舞々悪魔」ダブル聖誕の応援プロジェクト

さきぼん聖誕&初プロデュースのコンカフェ「舞々悪魔」ダブル聖誕の応援プロジェクト
「アイドル」がテーマのコンカフェを、6月15日に歌舞伎町でOPENするためにクラウドファンティングを実施いたします。皆さまの癒しの空間となるよう、集まった資金はお店の内装費や衣装製作費などに使わせていただきます。今回のパトロンの方は全員、6月12日のさきぼん聖誕イベントへの優先入場が可能となります。

今回のリターンにも載せさせていただきました。

続いて、お店の内装についてです。

最初にもお伝えしたのですが、舞々悪魔では生誕などのイベントでシャンパンタワーができるように、シャンパンタワー専用のステージも用意しています。

お店のキャストだけではなく、シャンパンタワーをしたいゲストのイベントでも使ってもらい、より多くの人で盛り上がれる場にしたいと思ってこのような空間を用意しました!

インスタグラマーの私ならではなのですが、映えスポットも各所に用意しています!

↑ まだイメージの段階ではありますが、他のエリアも大人っぽいピンクを基調とした可愛い空間に仕上がる予定です。

途中経過もお店の公式twitterアカウント(@Maideviofficial)でご報告していますので、楽しみにしていてくださいね。

それでは、ここからはオープンからのスケジュールとなります。

ややこしくって申し訳ないのですが、6/12は私のLIVEと生誕を行いますので、細かくはなりますが以下を見てもらえたら幸いです。

そして、実際にお店の営業を開始するのは6/15の18:00~23:00からとなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

●6月12日 (土)

舞々悪魔LIVE&さきぼん聖誕

8:00~12:00 LIVEグッズ物販

【※どなたでも参加可。会場:舞々悪魔】

9:30~12:00 LIVE 1部

【※LIVE参加者のみ。会場:ZircoTokyo】

12:00~15:00 LIVE 2部

【※LIVE参加者のみ。会場:ZircoTokyo】

17:00~ 開場&物販開始

【※どなたでも参加可。会場:舞々悪魔】

18:00~ シャンパンタワー

【※どなたでも参加可。会場:舞々悪魔】

19:00~22:00 ツーショット会

【※どなたでも参加可。会場:舞々悪魔】

●6月13日 (日)

レセプションパーティ

●6月14日 (月)

レセプションパーティ

●6月15日 (水)~6月18日 (金)

18:00~23:00 プレオープン

↑ この日から営業スタートとなります。

●6月19日 (土)~

18:00~23:00 本営業開始

●6月15日 (火)~6月30日 (水)

13:00~17:00 クラウドファンディング特典会

↑ 特典会はこちらの日程で行う予定です。またご案内させていただきますね。

今回資金の使い道としては

・テナント初期費

・内装工事費

・衣装製作費

・生誕費

主に上記に使わせていただく予定でいます。

【場所・営業時間】

場所:160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-21-17 ソアンビル2F

営業時間:18:00~23:00

【最寄り駅】

東新宿駅 徒歩6分

西武新宿駅 徒歩6分

新宿駅 徒歩16分

※お店は歌舞伎町の区役所通りにあります。バッティングセンターの近くです。

長くなりましたが、ここまでお読みくださりありがとうございました!

今回は私の中で最も大きな挑戦となります。

緊張と不安は消えませんが、それ以上に、他のたくさんの素敵なコンカフェと同じく「また来たい」そう思ってもらえるお店ができるよう頑張っていきたいという気持ちが強いです。

まだまだ未熟な私ではありますが、今後の活動も含め、これからも応援のほど宜しくお願いします!

さきぼん(@sakibon69)

【舞々悪魔(まいまいでびる)運営会社概要】

会社名:株式会社インベスチ