日本酒で体の痛みを取る「忍者マッサージ®」を広めたい!

日本酒で体の痛みを取る「忍者マッサージ®」を広めたい!
数多のスポーツ選手が絶賛!日本酒で瞬時に痛みを取る!金メダリストを支え続けた忍者指。甲賀流忍者マッサージ伝承者 芳原雅司の「忍者マッサージ®」でカラダの痛みで悩む人々を救いたい!!

出演にまでつながりました。

しかし、まだまだ知らない方も多く、このクラウドファンディングを通じてたくさんの人に知っていただき、皆様のお役に立ちたいと考えています。

目標金額30万円
(リターンの返礼:15万/学生支援:10万/クラウドファンディング手数料諸経費など5万)

ご支援いただいた資金は全て忍者マッサージ®を広めるための活動費、そして学生を中心とした未来あるスポーツ選手の支援活動として大切に使わせていただきます。

■1,000円
お礼のメール

■3,000円(個人スポンサー)
YouTubeのエンドロールにお名前掲載

■4,000円
忍者マッサージ®Tシャツ

■5,000円
学生への忍者マッサージ®支援

■11,000円
忍者マッサージ®施術

■13,200円
忍者マッサージ®友の会1ヶ月体験コース

■20,000円
YouTubeに出演権

■50,000円(企業スポンサー)
Youtubeのエンドロールにロゴ掲載
1回出張施術(※交通費別)

以上のようなリターンをご用意いたしました。忍者マッサージ®を知っていただくきっかけになれば幸いです。詳しくはリターン一覧をご覧ください。

私はカラダの痛みに困っている方々の「痛みをとる」という活動を広めていきたいのです。

故人の知恵であった忍者マッサージ®を通じて、痛みで悩んでいる方々の不安を取り除きたい!

アスリートだけでなく、痛みで何かができないということは非常にストレスになります。

今後もスポーツ界における障害・外傷のケアはもちろんですが、肩こり・腰痛など慢性的疾患の予防・改善していくことも「芳原指圧」の魅力であるとともに使命であると考えております。皆様のお役にたてるよう努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

※効果には個人差があります。
芳原指圧治療院

東京都新宿区上落合1-9-15 福室ビル1階
TEL: 03-5389-0977
月~金曜・土曜: 8:30〜20:00(最終受付 18:30)
休診: 日曜祝日
※当院は予約制となっております。
https://www.yoshihara-shiatsu.com

アクセス
・西武新宿線下落合駅南口より 徒歩3分
・東京メトロ東西線落合駅4番出口より 徒歩7分

主な診療項目
芳原指圧/忍者マッサージ®/酒マッサージ/酒粕指圧
※忍者マッサージ®は登録商標です。

このプロジェクトはMDM株式会社がサポートしています。
MDMはクラウドファンディングのサポートを実施しております。
※キャンプファイヤのサポートとは無関係です。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
日本酒で体の痛みを取る「忍者マッサージ®」を広めたい!