【自分史上最高にうるおう肌へ】透明感ある肌体験を高純度かつ高品質スクワランで!

【自分史上最高にうるおう肌へ】透明感ある肌体験を高純度かつ高品質スクワランで!
偶然見つかった40年前の義母のファイル。そこから1950年に誕生した歴史あるスククワランに出会うことができました。肌の透明感アップが期待できるうるおい成分。もともと人間が持っている成分なのでスッーと肌に馴染んでしっとり美肌効果期待。60年の実績がある高品質な100%天然スクワランを贅沢に!

スクワランは、皮膚から水分の蒸発を抑え、肌のうるおいを保ち弾力性を与える

【エモリエント作用】に優れています。

【POINT1】

  スクワランが古い角質にアプローチ
     ➤肌の透明感をアップ

【POINT2】

エモリエント作用に優れているスクワラン
➤肌からの水分の蒸散を防ぐ
 ➤美肌効果に!

【POINT3】

SQLance(スクランス)は1950年から信頼されているスクワラン
多くの大手化粧品メーカーが美容成分として美容液などに配合
高純度だけではなく『高純度かつ高品質』
もちろんスクワラン以外の成分は一切何も入っていません!
無香料、無着色で贅沢に提供!

スクワランのもとになるスクワレンとは・・・

もともと人の皮脂中にも存在しているうるおい成分
ヒトの皮脂膜を作るのに欠かせない成分
ところが、残念ながら年齢とともに減少
特に女性は25歳頃を境に急激に減少

何もしなければ

➤肌は砂漠のように水分がなくなり・・・
➤水分がなくなった肌はカサカサとなり・・・
➤それがシミなど肌荒れの原因に

だから、毎日スクワランを外部から補ってあげることが大切なわけです。

【スクワランの減少は年齢とともに・・・】

今から約100年以上前
1906年に国立工業試験場の油脂科学者・辻本満丸博士
深海鮫の肝油の中から「スクアレン」という成分を発見
1950年スクワレンに水素を添加して酸化しにくい状態
「スクワラン」として製品化に成功

日本人により発見され、日本で製品化された
名実ともに
Made In Japan

「日本人が世界に誇れる世界最高の美容成分」

この歴史ある美容成分は、今では世界中で多くの化粧品、特に高級な美容液や美容クリームに配合され、幅広く愛用されています。

★51歳。元ミス日本ファイナリスト五月女圭紀さん 

<五月女さんのご感想>

「肌が白く毛穴が目立たなくなりました。
特に目の下のたるみがよくなり目が大きく見えるようになりました。
お友達に「何かやった?」と言われ笑ってしまいました。」
美容にとても詳しい五月女さんですが、嬉しい驚きだったようです。

【義母が残した膨大な資料】

スクワランが世界で初めて工業製品化されたのは1950年、今年で61年です。
主人のお母様は40年以上前からスクワラン に携わっていましたから、日本ではスクワランの存在が殆ど知られていない頃から携わっていたことになります。

スクワランの素晴らしさを伝えようと全国を飛び回っていた義母は13年前に他界。昨年末、義母の荷物を整理していたところ、スクワランに関する数多くの書類を発見したのです。膨大な資料の中から昭和58年1月21日に発行された「分析表」「試験結果表」を見付けました。

【いざ突入】
見つけた資料には会社の社判があり、私は居ても立ってもいられず、その工場に電話をしてアポイントをいただくことにしたのです。

そちらの会社の事務所に出向き、半信半疑で数々の書類を見てもらったところ、義母が残してくれた書類は「確かに当時うちの会社のタイプライターで書かれたものですね」とお話をいただきました。

その後も義母が残した数々のファイルを懐かしそうに見ながら、「こんな小さなことまで書き留めて保存していたのですか。素晴らしいですね」と非常に驚かれ、当時のことをお話くださいました。

(実際のファイルの一部)
【私に買

タイトルとURLをコピーしました