コロナに負けるな!上野村エールプロジェクト~山村から応援ソングをCD制作、発信~

コロナに負けるな!上野村エールプロジェクト~山村から応援ソングをCD制作、発信~
コロナ禍で、自粛や社会的閉塞感、メンタル面の影響、家庭のこと会社のことなど、この先の不安感が世界中で起きている。貧困家庭、日々の生活苦で、路上生活者や詐欺、自殺など増加もしている。そのような人々に、「また会おう この場所で」のエールソングを聴いてもらい、CDを制作し、希望、夢をお届けしたい。

の新聞でも取り上げて頂きました。

地元新聞紙上毛新聞に掲載されました地元新聞紙「上毛新聞」に掲載されましたエールクイーンに輝いた樺澤菖さん
資金の使い道・実施スケジュール

1.オリジナルソングCD制作費(1000枚)、オリジナルソング製作費、オリジナルグッズの作製  ・・・220万円

2.on-lineによる、オリジナルソング発表イベント開催費、施設等で、歌う場の機会開催費  ・・168万円

3.オリジナルソングをネット上で聴いて賦課金システム導入費

*上野村応援ソング「また会おう この場所で」の入った3曲入りのCDを制作し、イベントの宣伝をして来客を増やしたい。CDを完売し、購入者に聴いてもらいたい。on-lineイベント等を開催して、地域を盛り上げ、上野村から情報発信したい。イベントを通じて、木工クラフトの良さ、上野村の魅力を観光PRにつなげたい。県内外で活動しているアーティストで結成された「U-map」。
レギュラーver.のバックとEnglish ver.を演奏。
リターンのご紹介

上野村は、木工職人の木工クラフト作りが受け継がれています。上野村は広葉樹林が多く、四季の彩りを身近に感じることができます。その豊かな森は20名近い上野村の作家たちに影響を与えています。上野村の大自然をデザインに取り込んだり、大自然をそのまま作品に使用したりそれぞれです。手仕事ですから同じような物は作れても、まったく同じ物を作ることはできません。そんな手作りのものを、返礼品としてお届けします。また全てのリターンにオリジナル缶バッジを用意いたします。5種のデザインのうち1種を送らせていただきます。デザインの選定はこちらでさせていただきます。

※自然の素材を使用して職人の手作りで作成しているため、木目模様等、写真とは若干異なります。予めご了承ください。

最後に

心やすらぐすばらしい楽曲、上野村応援ソング「また会おう この場所で」のCD制作、イベント制作、オリジナルグッズ制作を、ぜひ応援してください。人口1000人と少しの小さな村から、元気を発信し、地域おこしを通じて、夢と希望を伝えたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
コロナに負けるな!上野村エールプロジェクト~山村から応援ソングをCD制作、発信~