8ポケット搭載 キャンパーのための #万能ギアバッグ ボックス型トートタイプ

8ポケット搭載 キャンパーのための #万能ギアバッグ ボックス型トートタイプ
“キャンプをより快適に” バッグ屋が考えた特別仕様サッと取出せる「8つの外付けポケット」と「大きく開くBOX型」で使いやすさを考え抜いたキャンパーのための #万能バッグが新登場

プ仲間へのプレゼントやイベントの景品にいかがでしょうか?
今回の生産数には上限がございます。準備数を超えた場合、再入荷の時期が未定となってしまいます。
あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

製品情報・仕様

■サイズ(約):横52 × 高さ29 × マチ18 cm / 87.5リットル
■材質:帆布(コットン)
■重量(約):1170g / 底板含 
■ご利用上の注意点 :ご利用にならない時は陰干後、湿気が残らないように保管してください。
工場より袋詰めされた状態のため、お届け時には新品特有のニオイがする場合がございます。
時間の経過と共になくなりますが、気になる方は風通しのよい場所で陰干しで緩和されますのでご安心ください。

お届けまでのスケジュール

2021年
5月下旬~  クラウドファンディングスタート
7月20日    クラウドファンディング終了
7月上旬~   万能ギアバッグ生産
8月上旬~8月下旬 ご注文順に商品発送(予定)

※ご注文状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる可能性がございます。

今回の生産数には上限がございます。
リターン準備数を超えた場合、再入荷の時期が未定となってしまいます。
あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

実行者について

WOODYBELLY 代表 鈴木よりご挨拶
この度は数あるのプロジェクトの中から、ご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社設立前から「服や靴は何足も持っているのにかばんはいつも同じ」
という男性がたくさんいるのが気になっていました。
そこで、かばんも服と同じように気分に合わせて変えてほしいと思い、バッグのデザイン、販売を始めました。

新しいかばんを持つと外出が楽しくなります。
低価格でもそんな高揚感を味わってほしいことから、中間の卸業者などを全て省き、海外の生産メーカーに直接生産依頼し直輸入することで「高品質低価格」を実現しました。

適正な価格設定
創設者は海外生活で培った語学力と貿易業務に長年携わった経験を活かし
信頼できる製造工場を独自に開拓、直接外国語で交渉しています。
そのため、単に卸業者から仕入れて販売している商品に比べコストを大幅に抑えることが実現できました。

また、安心価格でご提供できるよう実店舗を持たないWEB販売に特化し、
人件費や店舗費用を極限まで抑える企業努力を続けています。

Q&A

Q:洗濯はできますか?
A : 水洗いが可能です。 漬け置き洗い・洗濯機は利用しないで下さい。

Q:保証はありますか?
A : 通常のご使用で本体・持ち手の破損があった場合、お届け日より14日以内にご連絡頂ければ交換または返金保証いたします。
(荷物の運搬に支障がない、汚れやキズ等は保証対象外となります)

Q:何キロの荷物に耐えられますか?
A : 耐荷重試験は行っておりませんが、約15kg以上の荷物を入れて、30回以上使用しても破損はございませんでした。

Q:どんな使い道があります?
A : ご利用目的はキャンプ用具の運搬以外にも【薪バッグ】【ピクニック】【買い物バッグ】【マザーズバッグ】【旅行】【仕事】【スポーツ用具】など様々な使い道がございます。

資金の使い道

皆様にご支援いただきました資金は今後、商品の生産と新しい商品の開発費用に当てさせていただきます。皆様からの温かいご支援お待ちしております。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

コロナ渦で大変な今だからこそ、この万能ギアバッグで皆様の生