宅配バーベキューを存続させてください。

宅配バーベキューを存続させてください。
コロナ渦で宅配バーベキューの仕事がすべてキャンセルに報道で「バーベキューをしないで下さい」・「花見をしないでください」でお手上げ状態宅配バーベキュー存続に皆さまのお力を貸してください。

はじめに・ご挨拶

こんにちは。

千葉県富津市にある、宅配バーベキューをしております(有)角市商店の多田 伊(おさむ)と申します。

(今まで名前を読めた方は、1人しかおりません。 トレードマークはピンクのハチマキです。)

富津はチーバ君でいう、おなかの部分にあたる所で、両側が海という岬に位置します。

春は、潮干狩りに始まり、夏は海水浴・キャンプ、冬は駅伝の合宿などの観光が盛んであります。

(富津岬から見た富士山)
商品・お店が作られた背景

宅配バーベキューを始めたきっかけは、母体となる角市商店は生鮮食料品を扱っており、父親がキャンプ好きであったため、食材を調達し、食事をして、片付けるとなると大変なことに気づき、それならば当店で食料を買っていただいた方のために機材のセットをし、みんなでワイワイ食事をしてもらい、終了後、後片付けをするという事をすれば喜んで頂けるのではないかと思い始めました。

(お客様は来て、焼いて、食べて、飲んで帰るだけ!)

(当社倉庫)
私たちの商品・お店のこだわり

当店マスコットのBB牛君や、「宅配バーベキュー」というネーミングは商標登録しており、今のスタイルでのBBQはたぶん元祖ではないかと思います。
当社は薪・炭でのBBQスタイルではなく、プロパンガスを使用しております。(ガス調査員資格済)
そのため、到着したらすぐにBBQが出来るという利点があります。
お客様は到着したらすぐに、食材を各自で自由に焼き・食べて・帰るだけ!
リターンのご紹介

リターン品は、地元の海苔を使ったオリーブ海苔・ステッカー(非売品)・海岸で拾い集めたツノガイ(20年間コツコツ集めました)セット(500円相当)になります。
プロジェクトで実現したいこと

まず、コロナ渦を乗り切り、通常生活に戻り、また楽しくBBQをして頂くまで 「宅配バーベキュー」の存続させたいと思います。
資金の使い道・スケジュール

基本的に外でのBBQですが、各テーブルごとに透明なシールド設置、消毒液・マスクを入れるケースなど備品の購入など。
感染防止の徹底にしていきたいと思います。
最後に

ワクチン接種が行われ、コロナが終息し通常生活に戻り、また楽しくBBQをして頂くまで 頑張っていきたいと思います。

千葉県富津市富津1497
☎ 0439-87-2354
フリーダイヤル 0120872354
FAX 0439-87-7871
角市商店 AM9:00~PM17:00
BBQ  AM9:00~PM15:00(朝の部)時間厳守
     PM16:00~PM20:00(夜の部)時間厳守
完全予約制の為、ご予約をお願いいたします。(年末年始・ゴールデンウイークは交通事情により、お断りしております。)
どこへでも宅配いたしますが、違法な場所での設置は出来ません。(海辺・河川等違法な場所)
HP http://www2u.biglobe.ne.jp/~kle/
Eメール  kakuichi@mug.biglobe.ne.jp

東京・横浜からアクアライン経由、木更津南IC~富津岬(木更津金田から車で30分)
最寄駅  JR 青堀駅下車、富津公園行きバスで20分

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
宅配バーベキューを存続させてください。