おしゃれで使い勝手のよい人物添景素材を作りたい!

おしゃれで使い勝手のよい人物添景素材を作りたい!
CGパースの魅力をアップ!添景の服装が古い、シーンに合わない…そんな悩みはありませんか?おしゃれで使いやすい人物添景素材を作成します!

目標金額まで資金が集まった場合作成します

・衣装レンタル・購入費など 約50,000円

・その他雑費(ドメイン使用料、ハードディスク、SDカード等購入費用)20,000円

・CAMPFIRE手数料 170,000円

・消費税 1,700円

★ここまでで833,700円
残りの資金はのスタジオ料金&モデルさんへのギャラに使用させていただきます。
リターンについて

1000円~ご支援いただけます。
金額に応じて、人物添景のセットをお送りさせていただきます。
収録数が多いもの(金額が高いもの)に関しては撮影→切り抜き作業の後お送りいたしますのでお時間をいただきますが、必ずお送りさせていただきます。

サイトで販売しているものよりもかなりお得になっておりますので、是非ご支援いただけますと助かります!
実施スケジュール

・5月19日 サイトプレオープン

・6月 クラウドファンディング開始

・6月5日 第2回撮影(その後は資金・モデルさんのスケジュールにより撮影)

・7月31日 クラウドファンディング終了・サイト本オープン・素材集第1弾発売開始

・8月1日~リターンの送付開始

・9月中旬~独自ECサイトオープン予定 (目標金額まで資金が集まった場合のみ作成します )

※2021年内に継続以外のリターンをすべてお送りさせていただきます。
最後に

私がパース制作をしている時から、添景がもっと良くなればいいのに!種類があればいいのに!という声はクリエイター・クライアントを問わずよく聞いていました。

私が添景の制作をすることで、クリエイターの皆さんのパースの質の向上につながればと思っております。

もし今回資金が集まらなくても、制作は続けていきますので、温かく見守っていただければと思います!

※モデルさんも募集しています!年齢問いません!興味がある方は下記にご連絡ください。

vizmallinfo@gmail.com

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
おしゃれで使い勝手のよい人物添景素材を作りたい!