見ている視線をそのまま手ぶらで撮影できるウェアラブルカメラ EyesCamera

見ている視線をそのまま手ぶらで撮影できるウェアラブルカメラ EyesCamera
・目で見ているそのままの景色を、視線の動きに合わせて撮影をすることができます。・メガネ型のウェアラブルカメラのため、マウントの必要もなく手ぶらで撮影ができます。・フルハイビジョンHDなので、かなりきれいな映像を撮影して録画をすることができます。

本プロジェクトは、以前454人の多くのサポーターの皆様が、4,847,570円ものご支援をいただいたプロジェクトを、リニューアルで再チャレンジさせていただくものです。

Eyes Camera 特長

・目で見ているそのままの景色を、視線の動きに合わせて撮影をすることができます。

・メガネ型のウェアラブルカメラのため、マウントの必要もなく手ぶらで撮影ができます。

・フルハイビジョンHDなので、かなりきれいな映像を撮影して録画をすることができます。

これまでの通常のビデオカメラは、撮影時にどんな映像が撮れているのかをモニター・ディスプレイで確認をしながら撮影をしなければなりませんでした。

このEyes Cameraはメガネタイプのウェアラブルカメラのため、目で見えている視線がそのまま撮影できるので、撮影する作業と景色を見ていることを分けることなく、景色を見ることを楽しみながらビデオ撮影をすることができます。

今回のプロジェクトでは、32GBのメモリーカードをセットにさせていただきますので、届いてすぐに撮影をしていただくことができます。

Eyes Cameraはファッション性のあるデザインなので、オシャレでスタイリッシュにビデオ撮影をすることができます。

またGo Proのようなアクションカメラとの違いは、カメラを装着・固定するためのヘッドストラップ・ハーネスや、ハンドラーなどのマウントやアクセサリーの必要がないことです。

メガネの中央部のカメラレンズではないので、Eyes Cameraの本体を近くで見てもカメラレンズの存在がわかりづらいため、ごく自然な状態で撮影をすることができます。

フルハイビジョンHD(1920×1080)なので、鮮やかで自然な色の高品質ビデオ画像の撮影をすることができます。

ビデオ撮影はもちろん、写真撮影や録音もすることができます。

撮影操作はボタンをタッチするだけで、誰でも簡単にビデオ撮影をすることができます。

USBコードから充電することができます。
ドライブレコーダー

運転中にもビデオ撮影ができるので、車への面倒な接続などは必要としないドライビングレコーダーとしても活用することができます。

同じように自転車のドライビングレコーダーとしても活用ができます。
ご利用シーン

貴重な時間の思い出の記録として

撮影した録画をYouTubeなどへアップすることもできるので、SNSをご利用の方にはとても重宝するアイテムです。

  仕事の打合せの記録として   子供の授業参観・運動会の思い出の記録として

ミーティングの記録として

会議の記録として
製品仕様

ビデオフォーマット: AVI           ビデオエンコーディング: M-JPEG

ビデオ解像度: 1920 × 1080p VGA       ビデオフレームレート: 30fps±1fps

画像フォーマット: JPG            センサー: CMOS

ビデオ圧縮形式: H.264            電池タイプ: 大容量リチウム

ストレージサポート: MicroSD 最大128GB    インターフェイス: USB 2.0
実行者について

株式会社フェリクスは、世界中から素晴らしい製品をみつけてきたり、ライフスタイルに役に立つ製品の開発をしています。

プロジェクトの資金の使い道は、製品のプロモーションに充てたいと考えております。

Eyes Cameraを手にされた方が喜んで

タイトルとURLをコピーしました