ぬるくなってもまた冷やせる!ワンボタンで飲み物を3つの温度に調節可能!いつでもどこでも最適な温度で飲める!持ち運びやすいスマートドリンク…

ぬるくなってもまた冷やせる!ワンボタンで飲み物を3つの温度に調節可能! いつでもどこでも最適な温度で飲める!持ち運びやすいスマートドリンクボトル「Liven C-18」
ぬるくなってもまた冷やせる!ワンボタンで飲み物を3つの温度に調節可能! いつでもどこでも最適な温度で飲める!持ち運びやすいスマートドリンクボトル「Liven C-18」

飲み物を3段階の温度にワンボタンで調節
いつもの飲み物を何でも入れて、最適な温度で楽しめる
温度を4時間キープ、最後の一口まで美味しい
指示ライトで温度を表示、ビープ音で加熱状況をお知らせ
330mlのコンパクトデザインで、持ち運びやすい

「Liven C-18」は、ワンボタンでお好きな飲み物をホットにもアイスにもできるスマートドリンクボトルです。温度を3段階からお選びいただけ、4時間保温・保冷します。いつでも一番美味しい温度で飲み物を楽しみましょう!

温度を8℃、18℃、55℃からお選びいただき、スマートタッチ制御の電源ボタンにタッチするだけで、飲み物を加熱・冷却します。暑い夏にはしっかり冷えた8℃で、常温での水分補給には18℃で、体を温めたい冬には55℃で、1年中いつでもどこでも飲み物の温度を保って美味しさを逃しません。

マイボトルを持ち歩いて、ジョギング中に冷たい水を飲んだり、オフィスのデスクで熱いコーヒーを楽しんだりしている方は多いと思います。でも時間が経てば、どうしても温度が変わってぬるくなってしまいます。いつでもどこでも最適な温度で飲み物を味わえたら最高ですよね?

暑い夏、買ったばかりの飲み物がすぐぬるくなってしまう
ピクニックやキャンプで持ってきた飲み物が冷えていなくて美味しくない
ホテルで電気ケトルを使いたいけれど、衛生面が心配
沸かしたお湯を早く飲みたいけれど、熱過ぎて飲めない
夜中に赤ちゃんのミルクを作る時、お湯がなかなか冷めない

Liven C-18は、こんな悩みを解決するドリンクボトルです!保温・保冷だけでなく、飲み物をホットにすることもアイスにすることも可能。これ1本あれば、季節を問わずいつでも飲み物を美味しく楽しめます。

Liven C-18はスマートタッチ制御を採用しており、電源ボタンにタッチするだけで簡単に飲み物を加熱・冷却できます。温度はよく使う8℃、18℃、55℃の3段階。お好みに合わせてお選びください。

容量は330mlで、コーラやオレンジジュース、牛乳、紅茶、コーヒーなど、お好きな飲み物を何でも入れることができます。

Liven C-18は、飲み物をワンボタンで加熱・冷却して、最適な温度に調節可能。飲み物そのものの美味しさを損なわず味わうことができます。

Liven C-18は密封構造で60°傾けても中身が漏れません。重さは600gで持ち運びも楽々。夏の外出でも、まるで自分だけの冷蔵庫を持ち歩いているようです。いつでもどこでも美味しく冷えた飲み物をどうぞ。

コンパクトなLiven C-18は、普段の外出や散歩、旅行だけでなく、ご自宅でもオフィスでも大活躍。一度使ったらもう手放せません!

温度を3段階から選べるほか、電源に接続しなくても飲み物を4時間保温・保冷します。飲み物を最初から最後まで、変わらない美味しさで飲み切ることができます。

Liven C-18は複雑な操作は一切不要。電源ボタンにタッチするだけで、温度調節ができます。黄、緑、青、赤の4色の指示ライトで温度とステータスを表示し、加熱状況をビープ音でお知らせ。分かりやすく、安心してお使いいただけます。

消費電力36Wで低出力、底部は放熱設計となっており、自動で空気を排出して作業効率を高めます。これにより、電池の寿命を延ばせるだけでなく省エネにもなり、電気代節約にもつながります。

ご使用の際は、マグネット式電源ポートにワン

タイトルとURLをコピーしました