犯罪大国米国生まれの大人気宅配BOX 5大セキュリティで大事な荷物を鉄壁ガード宅配の受け取り時間の拘束からあなたを解放します!!

犯罪大国米国生まれの大人気宅配BOX 5大セキュリティで大事な荷物を鉄壁ガード 宅配の受け取り時間の拘束からあなたを解放します!!
犯罪大国米国生まれの大人気宅配BOX 5大セキュリティで大事な荷物を鉄壁ガード 宅配の受け取り時間の拘束からあなたを解放します!!

最初は慣れないと時間がかかるかもしれませんが、2回3回と繰り返すうちにだんだん慣れてくると思います。また、1人より2人で協力し合ったほうが早く組み立てられます。

Q. ダイヤルロックの番号は決まっていますか?

A.工場出荷時は000になっていますが、お客様が任意に3桁の番号を決めることができます。設定もかんたんですので、セキュリティ面から、たまに変更することをおすすめします。

Q. ダイヤルロックの番号を忘れた場合はどうしますか?

A. 効率的に探す方法を取扱説明書案内の説明動画で提供しています。

泥棒が他人の家の前でダイヤル1000通りを試すことは考え難いので、解除されるリスクは少ないでしょう。

Q. 雨のとき、水が中に入りませんか?

A. 防水加工が施されています。よって荷物は濡れませんのでご安心くださいませ。

また、長時間雨にさらすことでダイヤルロックにほこりや塵をためる原因にもなりますので、できるだけ、屋根のある場所でのご利用をおすすめしています。

Q. 家のドアノブに取付けられるか心配です。

A. 玄関ドアのレバーにはさまざまな種類がございますが、ほとんどのタイプで取り付けが可能です。丸いノブのみのタイプも取り付け可能です。

万が一取り付けられない場合でも、今回お求めのお客様には無料でウォールマウントユニットをプレゼントしていますので、壁などにユニットを取り付けてDoorBoxを取り付けることが可能です。

Q. 大きそうですが、重くないですか?

A. 本体は8kgですが、大きさの割には思ったより軽いと感じられると思います。

また、キャスターが付いていますので、転がして運ぶことができてとても便利です。

Q. どのくらいの大きさの荷物が入りますか?

A. 縦横高さの形状にもよりますが、最大140サイズの箱が収納可能です。

実際、オンラインで買い物された荷物は60~100サイズくらいの大きさがメインになりますので、その場合は複数の荷物が収納可能です。

Q. 食べ物のデリバリーを良く利用するのですが、届けてもらえますか?

A. はい、最近はスマホ決済も普及していますので、DoorBoxに届けてもらうことは可能です。

実験では、ハンバーガーや牛丼はもちろんのこと、最もハードルの高いピザも大手ピザチェーンのLサイズをギリギリとはいえ、横にすることなく収納可能でした。

事前の注文時に宅配ボックスに入れていただくよう依頼した方がスムーズです。

Q. 盗難アラームが鳴らないようにできませんか?

A. 可能です。電池を外していただくか、アラームボックスのコントローラーの電源をOFFにすることでアラームは解除できます。

Q. 商品にダメージがあった場合は交換していただけますか?

A.はい、商品がシンプルな構造になっておりますので、そのようなケースは少ないと思われますが、初期不良についてはお買い上げ後30日以内でしたら、当店にご連絡いただければ交換対応させていただきます。


元サイト
犯罪大国米国生まれの大人気宅配BOX 5大セキュリティで大事な荷物を鉄壁ガード宅配の受け取り時間の拘束からあなたを解放します!!