犯罪大国米国生まれの大人気宅配BOX 5大セキュリティで大事な荷物を鉄壁ガード宅配の受け取り時間の拘束からあなたを解放します!!

犯罪大国米国生まれの大人気宅配BOX 5大セキュリティで大事な荷物を鉄壁ガード 宅配の受け取り時間の拘束からあなたを解放します!!
犯罪大国米国生まれの大人気宅配BOX 5大セキュリティで大事な荷物を鉄壁ガード 宅配の受け取り時間の拘束からあなたを解放します!!

はありません。置き配で雨に濡れたらせっかくのお買い物台無しです。

【DoorBox】は全面を強力な防水シートで加工。ゲリラ豪雨のような大雨に遭ってもあなたの宅配荷物をしっかり水濡れからガードします。

もちろん、直射日光も通さないので荷物の日焼も防げます。

【DoorBox】は100ℓの荷物が入る大容量。複数の宅配荷物も、大型荷物も収納可能。

しかも底板の内面積が36×45cmと大きく、大手宅配ピザのLサイズも寝かせて入るので具が崩れる心配がありません。

また風呂敷や袋型の宅配BOXと違い、【DoorBox】は立体型。不注意で踏みつけられたり、他人に荷物を壊されたりすることもありません。

荷物がたくさん入っていると、宅配ボックスから荷物を取り出し家に入れるのが大変。

【DoorBox】はキャスター付きだから重い荷物が入っていても移動がらくらく。【DoorBox】ごと荷物をまとめて玄関に入れられるので、家の中で安心して荷物が取り出せます。

「玄関は狭いし宅配はそんなに使わないから、常設の宅配BOXは必要ないんだよね。」っていう方、ご安心ください。

【DoorBox】は折り畳み式。使わない時はコンパクトに収納できるので、しまう場所に困りません。

組み立ては付属の4枚の板を【DoorBox】のポケット部分に入れてマジックテープで止めるだけで超簡単。特別な工具は必要ありません。慣れればすぐに組み立てられます。

【DoorBox】は自社開発のドアノブロックや防犯装置など宅配ボックスの独自機能で特許取得済み!日米をはじめ、EU、カナダ、中国、インド、香港といった国や地域、さらに国連の専門機関であるWIPO(世界知的所有権機関)の認証も受けているので、世界193の国や地域で【DoorBox】の商標は世界で保護されています。

日本でも「小荷物および配送物を受領するため保全性及び可搬性を有する装置」として特許を受けているので。【DoorBox】を日本で先行入手できるのはグリーンファンディングだけです。

【DoorBox】のセッティングはとっても簡単。

付属の4枚のシートを【DoorBox】のポケットに入れ、高さをカギの部分に合わせ、中のバックル付きのベルトで防水シートのシワを伸ばしながらポケットを閉じてください。
ドアノブノックの閉め方

ドアノブロックはドアノブの上下からドアノブロックを挟み、エースキーでカギを閉めればロック完了です。開ける時はエースキーを差し込んでドアノブロックを外してください。

※尚、使い初めに普段使うドアノブの幅にドアノブロックの留め金具の幅を付属の部品で合わせていただく必要があります。ご注意ください。
ダイヤルキーロックの暗証番号の合わせ方

ダイヤルロックの開錠ボタンをナンバー側にスライドさせ、その状態をキープしながら任意の番号に合わせてください。合わせ終わったら開錠ボタンを元に戻せば完了です。

ポイント

複数の業者から宅配荷物が届く方は、ネット通販各社・宅配業者の「置き配指定指示書※」あるいは送り状の備考欄に開錠する暗証番号と、カギの再施錠指示をご記載ください。

※ネット通販各社で呼称が異なります。

仕事や学校、子育てなど宅配の営業時間で荷物が受け取れない方

再配達の指示が面倒な方

感染症対策や人に見られたくない荷物で対面受け取りしたくない方

置き配で注文品が盗まれるのが心配な方

集合住宅や玄関が小さな家で、宅配ボックスを常設できない方

防犯対策万全の【DoorBox】で、い