犯罪大国米国生まれの大人気宅配BOX 5大セキュリティで大事な荷物を鉄壁ガード宅配の受け取り時間の拘束からあなたを解放します!!

犯罪大国米国生まれの大人気宅配BOX 5大セキュリティで大事な荷物を鉄壁ガード 宅配の受け取り時間の拘束からあなたを解放します!!
犯罪大国米国生まれの大人気宅配BOX 5大セキュリティで大事な荷物を鉄壁ガード 宅配の受け取り時間の拘束からあなたを解放します!!

つでも確実に荷物が受け取れます。
商品名/DoorBox

■製品スペック

寸法:

本体(組み立て時): 横48×縦42×高さ68cm/内径(荷物収納スペース) 横45×縦36×高さ62cm

重量:約8kg

ドアノブロックアセンブリ:横20mm~35mmに可動×高さ22mm~70mmに可動×奥行20mm(※ほとんどのドアに取付可能です)

ケーブル長さ:約2m

材質:本体/PVC防水生地、パネル/PPコルゲート板。 ロック部品/真鍮コーティングアルミニウム、ケーブル/スチールケーブル、アラーム装置/スチール製(電源:9V型電池×1本)

■セット内容

DoorBox本体/アラームボックス(本体底面に付属/※サービス電池付)/ドアノブロックアセンブリ用鍵×3本/アラームボックス用鍵×2本/取付工具一式/ウォールマウントユニット一式/取扱説明書(日本語&英語) 

※参考 標準希望小売価格39900円として
■リターンスケジュール

プロジェクト終了後、アメリカから直輸入するため、45日前後で出荷予定です。

あらかじめご理解くださいませ。
メーカー紹介

はじめまして。私はDoorBoxを開発したクマールです。私はDoorBoxを開発する前はソフトウェア開発者のコンサルタントとして全米を渡り歩き、買い物はAmazonなどのネット通販に依存していました。しかし米国の宅配業者は玄関先に荷物を置き配することが普通で、手渡しは追加料金が必要です。そのため宅配荷物の盗難が日常化し、私も大切な荷物の盗難を何度となく経験していました。特に私が妻への記念のプレゼントに購入した高価なポーチが盗まれた時はショックのために仕事が手につかない日々が続きました。

そこで宅配荷物を安全かつ手軽に受け取る方法を思案した結果生まれたのが、このDoorBoxです。DoorBoxは単に施錠できるだけではなく、玄関に必ずあるドアノブに固定できます。さらにDoorBoxを外そうとすれば警報が鳴るので、出来心で盗みを働く者は諦めてその場から立ち去ります。

7年前に宅配ボックスの事業を始め、私が発明したDoorBoxを米国のクラウドファンディング“キックスターター”に発表したところ大変な反響を呼びました。私はプロトタイプからさらに改良を重ね、セキュリティ機能がさらに充実した第3弾を皆様にお届けできる運びとなりました。

日本でも宅配を利用する人たちが増えていると聞きます。私の発明したDoorBoxが日本の皆様に役立つのなら非常に光栄です。ぜひ皆様のご支援を宜しくお願いいたします。
起案者紹介

有限会社ダヴィンチクリエイトの原口(ハラグチ)です。このたびは、DoorBox Corporationの日本総代理店としてDoorBoxをご紹介させていただいております。

DoorBoxとの出会いは、私自身が使用する宅配ボックスを探していたとき、日本で理想のBoxがみつからず海外で探したことがきっかけです。アメリカでDoorBoxを見つけたときに一目惚れしちゃいました!子供のようにワクワクしました!

アメリカンでカッコいいDoorBoxはあなたの素敵な玄関の外観を損ねることなく演出してくれるでしょう。そして大切な荷物を守ってくれます。応援ありがとうございます!新オーナー様に感謝申し上げます。

■よくある質問
Q. 動画や写真を見ましたが、デザインの種類はありますか?

A. 今回はVer3のご提供で、1種類のデザインとなっております。

Q. 組み立てはかんたんですか?

A.