手の中に映画館を!コンパクトで持ち運びも便利。200ANSIルーメンの高輝度で明るい場所でも投影可能。 1080PフルHDの高画質で、…

手の中に映画館を!コンパクトで持ち運びも便利。200ANSIルーメンの 高輝度で明るい場所でも投影可能。 1080PフルHDの高画質で、接続可能デバイスも多数。 リモコンでの操作も簡単!Take-Oneモバイルプロジェクター「T80 PRO」
手の中に映画館を!コンパクトで持ち運びも便利。200ANSIルーメンの 高輝度で明るい場所でも投影可能。 1080PフルHDの高画質で、接続可能デバイスも多数。 リモコンでの操作も簡単!Take-Oneモバイルプロジェクター「T80 PRO」

ステイホームが呼びかけられる昨今、家での時間が増えた方も多いと思います。

もし気軽に大画面で動画や映画を楽しめたら、とても素敵ではないでしょうか。

そんなあなたにお勧めするのが「Take-One モバイルプロジェクターT80 Pro」です!

プロジェクター「T80 Pro」の最大の特長はコンパクトさにあります。

iPhoneよりも小さなボディで、簡単にバッグやポケットに入れて気軽に持ち運びいただけます。

非常にコンパクトなのでお部屋に置いても邪魔になりにくく、

荷物が多くなりがちなビジネスシーンでもコンパクトにお持ち歩きいただけます。

「T80 Pro」の明るさは【200ANSIルーメン】と、昼でもしっかり映し出すことができます。

ANSIルーメンとは、プロジェクターを9分割したうちの平均の明るさのことを差します。

「ルーメン」ではないので、「一部だけ明るい……」「フルパワーの時の数値だから、ワイヤレスで使う時は暗い……」という心配はいりません。

実際に、室内の明るさでどのくらい違うのか検証してみると……

※時刻や日付、表示されている画面は開発中のサンプル品撮影のため、製品版とは異なる場合がございます。予めご了承ください。

いかがでしょうか?

もちろんプロジェクターの仕組み上、真っ暗なお部屋が一番見やすいですが、

蛍光灯+自然光の差し込む環境でも十分はっきりと映し出すことができています。

場所や時間を選ばずに使用いただくことができます。

また、非常に明るいプロジェクターなので3メートルの距離からでも100インチの大画面で投影可能です。

寝室などの壁にも簡単に映し出せ、どこでもホームシアター気分を味わえます。

さらに付属のプロジェクタースタンドを使えば、天井への投影もできます。

「T80 Pro」はより鮮明に映し出せる1080PフルHDに対応。

動画の再生や、映画などコンテンツの視聴もラグなく、きれいに楽しむことができます。

また、HDR10のデコード技術も搭載。これにより、逆光や暗所でも変わらず美しい映像を映し出すことが可能に。

映像の明るさと色のグラデーションを認識し、より鮮明かつ自然な映像を投影します。

「T80 Pro」は優れたオートフォーカス機能を搭載しています。

プロジェクターのピントを合わせるのはなかなかストレスのかかる作業。

でも「T80 Pro」なら自動的にフォーカスを調整してくれるので、ピントが合わないイライラとは無縁です。

また、自動台形補正機能も搭載。

プロジェクターは平らなところに置かないと画像が歪んで投影されてしまいますが、この機能を使えばよりはっきりと映像を映し出すことができます。

リビングや寝室のほか、会議室などでのプレゼンでもスマートにお使いいただける機能です。

「T80 Pro」には操作に便利なリモコンを付属品としてお付けしています。

リモコンのボタンで操作するほか……

このようにマウスのポインターを表示させて、直感的に使用することも可能!

プレゼン等で使用する際にも便利です。

「T80 Pro」はUSBやHDMIのほか、BluetoothやWi-Fiとも接続が可能です。

スマートフォンやPC、タブレットはもちろん、ゲーム機やDVD/Blu-rayプレイヤー、スピーカーとも接続OK。

様々なデバイスを、大画面で楽しむことができます。

スマートフォンなら、Wi-Fi無しでも接続ができます。

また、「T80 Pro」は5Gh