Panasonic日本製バッテリー使用。高耐久かつ最大75㎞のアシスト走行を実現!エアサスペンションやディスクブレーキのほか、パンクしに…

Panasonic日本製バッテリー使用。高耐久かつ最大75㎞のアシスト走行を実現! エアサスペンションやディスクブレーキのほか、パンクしにくいタイヤ仕様で 安全性にもこだわった公道走行も可能な電動アシスト自転車「K6」
Panasonic日本製バッテリー使用。高耐久かつ最大75㎞のアシスト走行を実現! エアサスペンションやディスクブレーキのほか、パンクしにくいタイヤ仕様で 安全性にもこだわった公道走行も可能な電動アシスト自転車「K6」

自転車大国中国において、注目されている電動モビリティメーカー「ZHENGBU」より、

ついに日本仕様に開発した折り畳み式電動アシスト自転車「K6」が登場いたしました。

◆本体付のバッテリーたった一つで約75㎞のアシスト走行が可能に。

◆バッテリーはPanasonicの日本製バッテリーを採用。高品質・高耐久を実現しました。

◆前後輪にディスクブレーキを搭載。しっかり“止まれる”自転車にしました。

◆前後には高性能なエアサスペンションを装着。身体の衝撃を吸収し、より良い乗り心地を追求。

◆安心のIP54。外でお乗りいただく自転車だからこそ、こだわりました。

◆電動アシスト自転車なので、免許なしでも公道走行が可能。アシスト比は2:1の新基準です。
◆ハイパフォーマンスを実現したバッテリー

「K6」のバッテリーは1つのバッテリー・1回の充電で75㎞の航行が可能です。

わざわざ重たいボトルバッテリーや、外付けのバッテリーを持ち運ぶ必要はありません。

他電動アシスト付き自転車では、1つのバッテリーで35~50㎞航行可能…というものが多い中、抜群の使用時間を誇っています。

※ご使用状況・環境、お乗りいただいた方の体重などの要因により、航行可能距離は変動いたします。

長距離アシストを実現するために、使用しているバッテリーは何とPanasonicの日本製! 

電動アシスト自転車にとって心臓部と言えるバッテリーにはこだわりました。

充電方法は選べる2パターン!

本体にそのままケーブルを差して充電するのはもちろん、バッテリーを取り外して充電も可能です。

折りたたんで、バッテリーボックスのロックを解除すれば取り外しが可能。

お家やオフィスに持ち運んで充電すれば、セキュリティ対策もばっちりです。

充電時間は5時間(充電環境により異なります)となっています。
◆ハイパワーなモーター

モーターも高性能なものを装備。
エネルギー効率を向上させ、バッテリーの持ちの向上にもつながっています。

◆アシストレベル

本製品のアシストレベルは3段階。

・軽いアシストのトレーニングモード

・快適な走りをアシストするサイクリングモード

・強い力でアシストをするハイパワーモード

乗車時の状況に合わせて、お好きなモードでご使用ください。

※外装ギアはございません。
◆安全なブレーキ

「K6」には前後輪にディスクブレーキを装備。

濡れた状態でもしっかりブレーキをかけることができます。

また、「高感度E-ABSパワーオフシステム」を採用。ブレーキをかけるとモーターの電源が瞬時にオフするように設計。

より“止まれる”自転車になりました。

◆前後のエアサスペンション

高性能のエアサスペンションを搭載。

身体に伝わる衝撃を押さえ、より良い乗り心地を追求しました。

激しい動きでもしっかり衝撃を吸収しています。
◆スピードメーター

「K6」に搭載しているスピードメーターには、様々な情報をわかりやすく表示しています。

走行時速のほか、アシストレベルや、電子機器のエラー表示やバッテリーの残量表示も一目でわかります。
◆パンクしにくいタイヤ

「K6」のタイヤは街乗りに最適な16inch。

滑りにくく、安定して走行ができるように工夫いたしました。

また、何層にも重なる分厚いゴムを使用しているため、パンクしにくいタイヤとなっております。

そのため、悪路でも安心して運転可能です。

◆ヘッドライト

非常に明るいヘッドライトを