1人1人のスキンカラーや体型に馴染む特別なlingewelryをお届けしたい 

1人1人のスキンカラーや体型に馴染む特別なlingewelryをお届けしたい 
lingerie/costume designerのnanamiとhair makeup artist/accessory designerのwakoとのコラボ企画。画家の描く"ミューズ"をテーマにランジェリーとアクセサリーを融合させた〈Lingewelry/ランジュエリー〉をご提案致します。

クサー型のランジェリーショーツ

ユニセックスのデザインとなりますので

ジェンダーフリーなお作りとなります。

肌あたりの良いベロアを使用しております。ウエスト部分のアジャスターがアクセントとなり、スタイリングの幅を広げてくれるアイテムです。

size.free (hip 〜93)

※サイズはあくまで目安となります。

2種類からお選び下さい。

8.

zoomでお話

ヘアメイクや服飾に興味ある方 約1時間

お話してみたい方 

¥4000

ヘアメイクアップアーティストwakoと

ランジェリー、コスチュームデザイナーnanamiとzoomでお話ができるチケット

ヘアメイクアップアーティストのお仕事や、

服飾やランジェリーに興味がある方や、

お話してみたい方が対象となります

日程 (仮)7月2日(金)3日(土)4日(日)21:00〜22:00

9. パール付きチョーカー+ポストカード

¥5000

ランジェリーのマテリアルにも使われる肌馴染みの良いテープでユニセックスチョーカーをお作り致します。

首元から垂れるチェーンパールが印象的な余韻を残します。

長さ調整できるフリーサイズでお色味は2色展開でベージュとグレーからお選びいただけます。

ポストカードとのセットのリターンです。

___________

私たちだけではなくて、応援して下さるみんなと作り上げていきたい。

その思いからこのプロジェクトが始まりました。

支援して頂いた方のお名前を展示会場にも掲載したいと考えております。

掲載してもよろしい方はリターン選択時に表示される備考欄にお名前を記載して頂きたいです。

(ニックネームでもsnsのアカウント名でも可)

実施スケジュール

5月中旬 支援開始、ルック撮影

6月20日 支援締め切り

6月 Lingewelryルックブック製作期間

6月下旬〜リターン開始

7月後半 展示・受注販売会(日程、場所決まり次第お知らせ致します)
展示、受注会について

◯会期・場所

7月の金土日に、都内(渋谷付近)での開催を予定しております。

会場、日程決まり次第お知らせ致します。

◯Lingewelry (ランジュエリー) item

・ボディスーツ

・タンガショーツ

・ユニセックスショーツ

・キャミソールブラ

・ハーネスベルト

全ての商品がアクセサリーとランジェリーを融合させたアイテムとなります。

デザイン、スタイリング、素材等は

Instagramの方で随時更新していきますので

是非ご覧ください。

Instagram

展示会では、Lingewelryの他に

ランジェリーブランドsmiretureとアクセサリーブランドshe and sea.のアイテムも販売致します。

ご支援いただいた方に、展示・受注販売会の日程や場所の詳細をお知らせ致します。

実際に手に取り肌に乗せていただける機会となります。

ルック写真の展示や過去作品の展示も予定しておりますので、お近くにお越しの際は是非足をお運びいただけますと幸いでございます。

photo by @yuria62121
最後に

ランジェリーとアクセサリーですが、ジェンダーに捉われず肌に乗せて欲しいので、ユニセックスのアイテムもご用意致しました。

展示にも是非気軽に足を運んでいただけますと大変嬉しいです。

展示では、直接スタイリ