ペット専用の移動式フォトスタジオ

ペット専用の移動式フォトスタジオ
ペットは家族で心の支え。しかし、その寿命は人間の10分の1。その短い人生で家族以上の思い出があるはず時間はどんどんと過ぎていきます。そして、歳もどんどん取って行きます。短い人生、今しか残せません。出張型アニマルペット専用の移動式フォトスタジオ+ロケフォトです。

ペットは家族。

今日という日は二度とありません。

時間はどんどんと過ぎていきます。

そして、歳もどんどん取って行きます。

コロナが収束したら??

短い人生。。そんな余裕はありません。

特にワンちゃん、猫ちゃん、、ペットは、人間の10分の1しか生きれません。

可愛い家族、、収束したらどっか行こうね、、、

私もそう言ってました。

しかし、あと何年、、うちのワンちゃんは生きていれるの??

そう思った時。

今しか残せないものを、、残そう。。残せる環境を作ろうと。

同じ気持ちの人も、、たくさんいるはず。

心の支えの家族をたくさん残してほしい、、

そう思って、

アニマルペット専用の移動式フォトスタジオ+ロケフォトをスタートします。

ワンチャンはロケだけでも可能ですが、ペットはいろいろいます。

猫ちゃんなどは、ロケだと逃げて行ってしまうので怖くて

なかなかスタジオに行けません。そこでミニトレーラースタジオで自宅に伺います。

いつまでも心の隅に置いていけるように

今の姿をたくさんいっしょに残したいと思って開業します。

世界のフォトコンテストで何度も1位を獲得したフォトグラファーが、

世界で培った写真技術をふんだんに使った

アート写真を作ります。いつまでもお部屋に飾れるアートな絵画のようなペット写真。

これなら飾っておきたいって思う写真を作ります。

ミニトレーラーが入らないご自宅は近くのドックランや公園でも可能です。

上記価格内の3%を動物保護団体への寄付をさせていただきます。

動物保護団体(WWF)会員。

2021年6月 クラウドファンディング終了
2021月5月上旬 HP開設
2021月7月初旬 新店舗オープン
2021月8月 イベント開催

2021年8月下旬 リターン発送

設備費:約200万円

人件費:約0万円

広報費:約75000円

CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:425000円

移動式フォトスタジオ。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
ペット専用の移動式フォトスタジオ

タイトルとURLをコピーしました