+F+ 特許技術デュアルエアバッグ搭載インソール AIR FLOW

+F+ 特許技術デュアルエアバッグ搭載インソール AIR FLOW
世界4カ国で人気沸騰!特許技術を採用したインソールがmachi-yaに登場!理想的なウォーキングを実現して、足への衝撃を軽減するインソール『エアフロー』、インソールの常識を変えた『デュアルエアバッグ』を搭載!

ュアルエアバッグ』は歩行時に空気が移動し、常に適切な空気圧バランスを生み出します。結果、日常の動作において効率よく衝撃吸収をしてくれるということです。人は、単純に歩行するだけでも、実は足には体重の何倍もの衝撃が加わっています。インソールの性能の良し悪しによって、身体にかかる負担は思っているよりも大きく変わるのです。
ビジネスからエクササイズまで、あらゆるシーンで

インソールの柔らかな部分はハサミでカットすることが可能。シューズのサイズやフォルムに合わせて自分で調整することができます。

簡単に着脱できるので、お出かけ前にさっと交換も可能。TPOに合わせてシューズを変えても、『エアフロー』があれば履き心地は変わりません。世界4ヵ国で人気沸騰の特許技術インソール『エアフロー』で、ストレスのない健康な毎日を。
日本の足元の常識を変えていく「+F+(エフ)」

私たちはシューズのOEMメーカーとして、大手ファッションブランドを中心としたクライアントの製品を長年世に送り出しながら、シューズやインソールなど足元の快適さについて試行錯誤を何度も繰り返してきました。その熟練した技術と知見から、使った人に新しい体験をもたらすフットウェアと関連アイテムを展開するために立ち上げたブランドが「+F+(エフ)」です。画期的なアイテムを適正プライスで、驚きとともに提案するだけでなく、日本のビジネスシーンを足元から変えていくことを目的に活動していきます。
企業理念

私たちは、「長年培った技術と感性を生かして、新たな感動と豊かなライフスタイルを提案すること」を企業理念に掲げています。中でも、事業活動が地球環境に影響を及ぼす点を重視。製品を生産する過程で発生する化学物質を抑え、過度な梱包を見直すことで資源の節約にも努めてきました。また、本プロジェクトでは受注生産により、過剰在庫による廃棄ロスをなくし、効率的な輸送を図ることで温室効果ガスの排出とエネルギー使用量の削減に取り組んでいます。今後はさらにエコ素材の積極的な活用を視野に入れるなど、その活動の幅を広げていきます。

リスク&チャレンジ

※デザイン・仕様は変更になる可能性もございます。ご了承ください。 ※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

□特定商取引法に関する記載
販売事業者名: 株式会社FUDA JAPAN
事業者の所在地:〒107-0062 東京都港区南青山5-4-29 レジーナ南青山202
事業者の連絡先:Tel: 0120-616-631 メール: f-official@fudajapan.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い