オンラインマルシェ「マレブル」の会員募集♪

オンラインマルシェ「マレブル」の会員募集♪
九州の食材の産直ECサイト・マレブルの登録会員を募集しますマレブルは九州の農産品を集めた産直ECサイトです。新鮮野菜を、飲食店様やご自宅に直接お届けするサービスを提供しています。返礼品は夏野菜をさまざまご用意いたしました♪九州食材を食べて、農業王国九州を一緒に盛り上げましょう!

のは、産直マルシェの醍醐味ですよね。

気になる野菜セットの中身は、7月の旬の野菜が目白押し!
写真はあくまで一例ですが、何が届くかはお楽しみ♪
プロの農家さんが旬を見極めて送ってくれますから、何食べても美味しいです!

あなたの料理脳を刺激する”彩り野菜”が届きます♪

勘農園 野菜セット 金額:¥4,000

お得なさぶすくりぷしょん(マレブルお任せ定期便)マレブルがチョイスした旬の野菜や果物、お肉5,000円セットが4回届くサブスク商品です♪
”九州の美味しい”をマレブルがセレクトして食卓にお届けしますよ!
「チョイス」って古いですね。セレクトですセレクト。
マレブル運営が吟味する「今食べてほしい!」美味しい食材たちで食卓を彩ってください♬

マレブル定期便 ¥15,000円

<最後に>

マレブルは今後もオンライン・オフラインの両方で、マルシェを開き
九州の農家さんと消費者の距離をゼロに近づける試みを続けていきます。

食べておいしい野菜を買うだけでなく、作り手の笑顔が見える場所を目指しています。
魅力ある九州産食材と生産者、両方と繋がるマレブルに、あなたもぜひ参加しませんか?

マレブル会員になって、一緒に農業王国九州を盛り上げていきませんか?

合言葉は、イエスか農家!

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
オンラインマルシェ「マレブル」の会員募集♪