今の自分があるのは皆のおかげ! 感謝を伝える、皆が集まれるサロンをつくりたい!

今の自分があるのは皆のおかげ! 感謝を伝える、皆が集まれるサロンをつくりたい!
「皆でヘアサロンをつくりたい! 」という想いを起点に、名古屋でヘアサロン開業を目指しています。皆というのは、お客様、応援していただいている方々、先輩、仲間、友人、これまでに出会い関わっていただいている方々、家族、そして、あなた。「皆でハッピーになる! 」ことに全力を尽くすことをここに宣言します。

ほどカラーリストとしてたくさんのお客様と接してきました。
おかげさまでカラーにおいては独自性を認知してもらえ、
名古屋をはじめ、近郊県、大阪、東北、九州など全国各地から求められるようになりました。
「お客様を想い、日々懸命に勤めてきたからこそ築けた関係性、気付けた改善点を集約した今の僕を100%表現できる場をつくりたい! 」
【プロジェクトをやろうと思ったきかっけ】

開業にあたっていろいろな方に相談に乗ってもらいました。
ヘアサロン経営の諸先輩方、業種を問わずお世話になっている方、友人・知人。
良いこと良くないこと、さまざまなことを伺った後に、いろいろと迷いを感じていた際に母に言われた言葉が強く残りました。

「ターニングポイントだね。お金なのか自分を心配しているのかを見極めなさい」と。

学生時代にバイトをしていたお店の店長にクラウドファンディングのことを教えてもらいました。
自分の夢、人生観、やりたいことを語れるツールだと思ったのと、
「これまで出会った人たちに向けてもいい場所にしたい」と感じたことが大きいです。

【サロンイメージ】

奇抜で前衛的、先進的なデザインや雰囲気を感じて欲しい、わけではないです。
言ってしまえば、ヘアサロンっぽくないヘアサロン。

「エリア一、日本一を目指す! サロン経営者として大成功をしたい」というようなものではありません。
時間を共有する仕事であると感じているからこそ、提供する技術やサービスはこだわり抜き、ファンが増えるサロンをつくっていきたいと思っています。

【サロン情報】

〒453-0013
愛知県名古屋市中村区亀島2丁目3-3 T’s Residence Nagoya 1F

最寄駅:

「名古屋駅」太閤通口より徒歩6分

地下鉄東山線「亀島駅」3番出口より徒歩3分
【リターンについて】

□【3,000円】応援プラン・感謝メッセージ

□【5,000円】MAKOデザイン/クラウドファンディング限定オリジナルステッカー

□【5,000円】KENNY&MAKO サイン入りファミリーチェキ

□【10,000円】(※個人支援者向け)

このサロンはあなたの場所でもあります。サロンにあなたの名前(フルネーム・ニックネームなど)を刻みます

□【30,000円】(※事業者支援者向け)

このサロンはあなたの場所でもあります。サロンにあなたの名前(企業・ショップ・ブランド名など)を刻みます

【実施スケジュール】

5/15〜 クラウドファンディングスタート

5/20〜 新店舗 施工スタート

6/27 現在在籍サロン[ELIRS]最終出社日

6/27 クラウドファンディング最終締切

7/1~ 新店舗 プレオープン

8/1〜 リターン発送開始
【最後に】

働くために生きている人が多いこの世の中、
「それはおかしい」「変えていきたい」というのも、
今回の開店プロジェクトのテーマであります。
お客様には存分にサービスを提供しつつ、
スタッフも家族との時間を大切に休日を満喫できる体制を整えていきたいと考えています。
日曜定休のヘアサロンがあってもいい、
1ヶ月に一度の来店を推奨しないヘアサロンがあってもいいと想っています。
やりたいことも大切ですが、なりたいことはもっと大切。

僕・僕たちのサロンでもありますが、“あなたのサロン”でもあります。
ふらっと寄りたくなるお店になれば、最高です!


元サイト
今の自分があるのは皆のおかげ! 感謝を伝える、皆が集まれるサロンをつくりたい!