子供たちがワクワクするような、超カッコイイバスを作りたい!!

子供たちがワクワクするような、超カッコイイバスを作りたい!!
サッカーを愛する全ての人へサッカーのパワーで子どもと街を元気に!ジョイフットラッピングバスプロジェクト!

クールもクラブチームもフットサル場も、

「ジョイフット」は地域の皆様のご理解とあたたかいご支援の上に成り立っています。

「ジョイフット」カラーの鮮やかなオレンジが街を走り抜けることで、

街が明るく、元気になれば嬉しいです。

バスを見かけて、気軽に手を振ってもらえるような。

サッカーに打ち込む子どもたちを、地域で見守っていただけるような。

そんなきっかけとなるのが「ジョイフットラッピングバスプロジェクト」。

皆様と“ファミリー”になって、一緒に始めたいと思っています。

サッカーを愛する全ての人へ。

ご支援のほど、よろしくお願いいたします。

【リターンについて】

・1000円 お礼メール

・3000円 お礼ビデオメッセージ

・3000円 オリジナルフェイスタオル

・5000円 オリジナルシャツ

・8000円 オリジナルフェイスタオル+オリジナルシャツ

・50000円 法人限定 バス後方部に広告ロゴ設置

【代表者】

ジョイフット代表 金 漢才(キム ハンジェ)です!

8歳の頃からサッカーを始め、小中高大、社会人とサッカー漬けの人生。

5月15日(Jリーグ開幕日!)生まれの41歳。

大学卒業後は、学校の先生をしながら小学生にサッカーを指導。

その後、フットサル場の運営のご縁をいただき、

2005年フットサル施設運営事業を開始。

現在、刈谷市、岡崎市に計2店舗を運営。

クラブチーム「ジョイフット」では、

「フットボールの文化と町を創る」を理念とし、

子供たちに「サッカーを夢に」を大切にし、

サッカートップチーム、

ジュニアユースサッカー、

ジュニアサッカーを運営。

フットサル社会人トップチーム、シニアサッカーチームを運営。


元サイト
子供たちがワクワクするような、超カッコイイバスを作りたい!!