未来を変える。世界を変える。リズムトレーナーの熱い想いを本にする!

未来を変える。世界を変える。リズムトレーナーの熱い想いを本にする!
夢は夢のままで終わらせない。本当にやりたい事を実現させる。リズムトレーニングとの出会いが私の本当にやりたい事への一歩を踏み出すキッカケとなりました。自分のやりたい事や夢を持っている人にとって少しでも勇気を与えて前に一歩、歩むキッカケになる本を作り想いを届けていきます。

癖の人
✅子供の可能性を否定している人
✅自分には絶対無理だと、やる前から諦めている人
✅やりたいことを誰にも言えずにいる人
✅いつも我慢ばかりで、心から笑顔を作れていない人

上記に一つでも当てはまる人が、自分軸になって、やりたいことを明確にし
ワクワクしながら笑顔で社会に貢献していく世の中を作り上げていきたい。

そんな想いをたまたま出会った出版関係の方に伝えたところ
「西さんのその経験がたくさんの方の背中を押すキッカケになるはずです。西さんのその熱意を本にして読んだ人を笑顔にしちゃいましょう!」

と言っていただけました。

私は「好きだったバスケット」を続けることにより「リズムトレーニング」と出会い、
「自分の周りの環境は自分で変えていくことができる」と気づく事ができました。

自分自身で歩む方向を変えた結果、素晴らしい仲間と出会い、夢が1つ1つ実現していき、好きなことで生きていく「最幸の人生」を手に入れることができました。

そして新たに「本を出版する」と言う夢のキッカケを手にすることができています。

この本を読む人にも、自己開示をして夢を語り、自分の可能性を広げてほしいと思っています。

そして、あなたが笑顔になることで、あなたの周りも笑顔になっていく・・・

そんな社会を実現したいのです。

主な活動実績

■2018年〜2021年・指導回数925回・総人数6500名

■中学校PTA親子研修でのリズムトレーニング体験を含めた体験型講演会

■近江八幡市生涯スポーツ課と連携して幼児親子教室、小学生夏季教室、大人のリズムトレーニング教室  

■市内学童保育の夏休みイベントや幼保子ども園、小学校教員向けリズムトレーニング研修。

■滋賀県内外の部活動でリズムトレーニングサポート。

■プロボクサー安達陸虎、女子大学生ゴルファーに専属でリズムトレーニングサポート。

■2019年ベストオブミス滋賀ビューティーキャンプ講師。
現在決まっている主なトレーニング

■2021ミセスグローバルアース・ジャパン関西エリア大会講師。

■プロバスケット・B3リーグのチームサポート。

■東京、千葉、名古屋、静岡でプロアスリート、チームへのサポート。

■本の作成にかかる費用・ライター代・表紙代・製本代・校正代

■リターン運営費

■CAMPFIRE手数料

■感謝とお礼の気持をこめてメール致します。

■感謝とお礼の気持をこめてメール致します。
■スマホ、タブレットでダウンロードして読んで頂ける書籍のPDFをメールでお送ります

■紙書籍1冊
■スマホ、タブレットでダウンロードして読んで頂ける書籍のPDFをメールでお送ります
■感謝の気持ちとお礼の手紙

■オリジナルハーブティー
※ハーブティーは今回のプロジェクト限定商品となります。運動後に飲んで頂くとリラックス効果があります
■紙書籍1冊
■感謝の気持ちとお礼のお手紙

■書籍の中に応援して頂いた方のお名前を掲載
■紙書籍5冊
■スマホ、タブレットでダウンロードして頂ける書籍のPDFをメールでお送ります
■感謝の気持ちとお礼の手紙

■紙書籍5冊                                         ■スマホ、タブレットでダウンロードして頂ける書籍のPDFをメールでお送ります                      ■オンラインでマンツーマンでのリズムトレーニングレッスン                   (1レッスン60分4回コース)(内容・日本人が苦手とす