『窓革命』半透明なのに遮熱・断熱・紫外線の超高機能窓用フイルム「クールマジック」

『窓革命』半透明なのに遮熱・断熱・紫外線の超高機能窓用フイルム「クールマジック」
①遮熱・断熱・UVのトリプル高機能を実現。特殊遮断熱構造で夏は涼しく、冬は暖かい!②従来のように部屋が暗くなるお悩みも解決!ハイブリッドアルミコートで部屋が明るく快適空間!➂そして節電効果・結露防止、更に窓ガラスの飛散防止まで対応可能!

ご時世、自宅やオフィス、工場でウイルス対策として換気をしながら冷暖房エアコンを稼働させることが多くなっております。

そのようなときこそ、少しでも冷房・暖房効果を高めたる為に一役買います。

節電効果により電気代削減は勿論、エコロジー商品となります。

日本屈指のイベントホールである東京ビックサイトや幕張メッセにて、当社技術を応用した遮断熱製品をグループ会社から出品しております。

遮熱・断熱は建築分野から物流分野などと幅広い業界で大事なキーワードになっており、自然の熱エネルギー対策によってエコロジーに、品質向上に、労災対策に、と様々な分野での研究材料となっています。

冒頭にも申し上げましたが私共は遮熱・断熱のスペシャリストとして様々な製品を日本国内の企業や消費者の方へ、また海外の方々へご提供しております。日本国内や海外工場とも提携し、高性能を保ちつつ低コストを実現・・・を目標に日々努めております。

限界を作らず、更なる向上を目指して「より良いモノづくり」を楽しみたいと思っております!

【参考までに、他の遮断熱フィルムを製造している風景です】

◆ 最後に・・・◆

これまでにない画期的なアイテムですので、少しでも多くの生産が出来るよう、皆様へお求めやすい価格でのご提供を精いっぱい努力いたしますので是非、お力添えを頂けたらと思います!

皆様の身近な店舗に並ぶように、そして海外進出も含めて努力いたします!

また商品の発送は環境にも優しいように簡易梱包でお届けいたします!

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

リスク&チャレンジ

本商品に関して今後の生産量の増減によりデザイン及び仕様が一部変更になる可能性があります、また想定以上のご注文があった場合は追加対応が出来るよう全力で対応いたします。 想定以上の応援購入があった場合配送遅延が発生する場合がございます。

◆特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名:プラット株式会社
◯ 事業者の所在地:〒959-1104 新潟県三条市東光寺3689-1
◯ 事業者の連絡先:Tel: 0256-64-7791 メール: info@plat.main.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は一切受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:
各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ド