保護犬猫たちの病気を治すために治療費の支援をお願いいたします。

保護犬猫たちの病気を治すために治療費の支援をお願いいたします。
私たちは、保護されたわんちゃん、ねこちゃんたちが新しく出会える場として譲渡会を開催し、多くの命をつなぐ活動をしています。譲渡する子達のなかには生きるために治療が必要な子が多くいます。その子たちの治療費を捻出するために支援をお願いします!※本文には保護している子達の画像も表示されます。

や設備維持費に利用させていただきます。

活動報告につきましては、わんにゃんさとおや会のHPにて随時掲載させていただき、こちらのサイト上では皆様のご支援により健康に回復した子達のご報告などを行えればとおもっておいます。

リターンでは、ご支援額に応じてお礼をさせていただきます。
■最後にメッセージ

「保護活動を支えてほしい」といった趣旨のクラウドファンディングはいくつもありますが、私達も他のプロジェクトと同様により多くの命がもっと幸せになれる場を作りたい!という想いで、不慣れなパソコンを開きプロジェクトを開くことを決意した次第です。
一つのご支援が多くの命につながりますので、ぜひともお願いいたします。
◆税制優遇について

特定非営利活動法人 保護譲渡推進協会(わんにゃんさとおや会)は「特定非営利活動法人(NPO法人)」として認定されていますが、このクラウドファンディングを支援することで、支援者が税制優遇を受けることはありません。
◆動物取扱業について

各譲渡会場にて責任者を配置し、法令に基づき譲渡を実施しております。


元サイト
保護犬猫たちの病気を治すために治療費の支援をお願いいたします。