名店一流シェフによる、門外不出のレシピや技を大公開!自宅で、完全に再現できます!

名店一流シェフによる、門外不出のレシピや技を大公開!自宅で、完全に再現できます!
料理好きの皆様に、一流店の、門外不出こだわりの名店レシピをお届けします!今回、人気店の裏の裏の裏技までを、余すことなく公開いたします!本当は教えたくない、名店一流シェフの門外不出のレシピや料理を自宅で完全再現することで、忘れられない特別な記念日を過ごしてみませんか?

提供している人気メニューのレシピを、分かりやすい動画でご用意いたしました。

【食材・調味料・技】
そのすべてにおいて、一流の名店たる所以を学び、真似て、完全再現することのできる、魅力的なレシピ動画となっています。(私が実際にお店で食べて、「再現したい!」そう心から感じた、まさにそのレシピでもあります)

もし、私の想い、そして、メンバーとともに今後実現していく世界に共感いただけましたら、是非ご支援いただけますと大変ありがたいです。そして是非とも ‟完全再現” に挑戦してみてください!

今回、ご協力いただきました名店の皆様方をご紹介いたします。

日本料理 寿こう 様

焼肉 BEEFMAN 様
羊SUNRISE 様

クラリタ ダ マリッティマ 様
資金の使い道・スケジュール

2021年7月
・本サービスのサイト構築着手
2021年7月~9月
・各お店に対して、本サイト掲載ご協力のご相談(私自身、長年飲食関連の仕事をしておりますため、飲食店との繋がりには、かなり自信がございます)
2021年10月
・「超本格レシピ動画サイト」ローンチ

※ご支援いただいた支援金につきましては、主に本サービスのサイト構築にかかる費用へと充てさせていただきます。

応援メッセージ

リターンのレシピ提供にご協力いただいた飲食店様から、嬉しいお言葉をいただきました!

『僕はレシピを秘密にするタイプではないので、このプロジェクトのお話を伺った時は素直に「いいじゃん!」と思いました。遠方でなかなかお店に来る機会がないというお客様もたくさんいらっしゃると思うので、うちのメニューを‟完全再現”して楽しんでいただけたら嬉しいです』

『これまでうちのお店を知らなかった方にも、レシピを通して知っていただくチャンスだと思い、協力させていただきました。まだまだ知られていないお店はたくさんあるので、そんなお店の発掘にも繋がる良いサービスだと思います』

最後に

私も、リターン用レシピ動画を見ながら、実際に再現してみました!

冒頭にも申し上げたとおり、何度もお店を利用していて、過去に家で何度も再現チャレンジしたものの全く上手くいかなかった、あの、例のレシピです。

なんとビックリ…レシピ動画を見ながら作ったところ、ついに、ついに…お店の味をようやく再現できました!

振り返ると、自分で試していた際には、間違っていた工程や知らなかった技もあり、「やっぱり、さすがはプロの技だ…」そう、心から感心しました。

同時に、プロの技を学び、真似・習得できたことへの、その喜びで、思い出しては嬉しくなってしまいました…(笑)

私が味わった、一流の名店の料理を再現することのできる「感動」を、是非、多くの皆様にも体感していただきたいと、強く願っています。

ここだけの話ですが、今度知り合いに、「あのお店の、あの料理、実は俺、‟完全再現” できるんだ」そう伝えてみたいと思います(笑)

長くなりましたが、最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、責任を持って、リターンをお届けいたします。


元サイト
名店一流シェフによる、門外不出のレシピや技を大公開!自宅で、完全に再現できます!