ポテンシャルの引き上げとメンタル強化を実現するニューロコーチング®を広めたい!

ポテンシャルの引き上げとメンタル強化を実現するニューロコーチング®を広めたい!
ニューロフィードバックとコーチング融合し【ニューロコーチング®】としてメソッドを開発しました。ケタ違いの成果を生み出すことができる今までにないコーチングを世に広めるために尽力しています。脳を覚醒することで、最高のパフォーマンスと幸せを獲得することができることを伝えたい!

しいのか、不適切な習慣はどのようなものなのか、最新の脳科学の知見や行動科学の臨床を交え、あなたの脳の活性化シナリオを検討します。

また、ニューロコーチング®は、脳の活性化をリードし自分らしい学習と目覚ましい業績の達成に貢献します。導くコーチの知識・技術・実績と問題解決力に応じた資格制度を設けており、今後はオンラインでの講座開設にも力を入れていきたいです。

◇このような方にオススメ!

【ニューロコーチング®を受けたい方、ニューロコーチング®を実施したい方】

・脳を活性化、脳の機能を強化、脳活動の向上でパフォーマンスアップを図りたい方
・組織の活性化、社員の活き活きワークスタイルを実現したいとお考えの経営者
・ストレスフルな環境でハイパフォーマンスを求められる経営者、中核人材、営業パーソン

・脳のコンディショニグ技術と目標達成のコーチング技術を身につけ、差異化をしたい方
・脳のことを理解し、顧客へのサービスとして脳の傾向性や扱い方へのアドバイスができるようになりたい方

脳の活性化をする上で、脳波の状態をリアルに可視化し、不快症状の改善、集中力・思考力・判断力の向上、感情のコントロール等の活性を得られます。なりたい自分の実現のための所作、組織の活性化、人材育成について本質的な問題解決シナリオが明確になります。

たくさんの方々にこのニューロコーチング®を知っていただきたく、クラウドファンディングに挑戦します!脳の活性化により本来のあなたの取り戻しと、潜在能力を発揮した「未来の理想の自分」の実現に貢献することができれば幸いです。

大学卒業後、大手コンサルタント会社に入社し、個人と組織の活性化、組織開発を手掛けてきました。経営者から新入社員までのリーダーシップ、コミュニケーション、マネジメント等の教育研修を行ったり、ビジョンや経営理念、戦略を策定したり、人事制度を構築したりと多様な問題解決をしてきました。

大きな転換期を迎えたのは、2012年、ニューロフィードバックトレーニングを体験したことです。

2015年世界的権威あるニューロフィードバック・チームに参加し、ニューロコーチング®の創始者として本格稼働しました。

セミナー開催、コーチ育成、今後はオンライン講座の仕組み作りや本の出版も考えております。ご支援いただいた資金は、ニューロコーチング®を広めるための活動費として大切に使わせていただきます。

目標金額:50万円
(宣伝広告費:10万円/オンライン集中講座開設:20万円/出版スクール費用:10万円/クラウドファンディング手数料などの諸経費:10万円)

・お礼のメール
・個人スポンサー
・ニューロコーチング®セミナー
・BRAIN Analysis-S1~脳傾向性診断~
・DISC理論個人行動特性診断(パーソナリティサーベイシステム)
・3pointsプロファイリング&トレーニング
・企業スポンサー
・潜在意識の3倍加速セッション
・オンラインビジネスコーチング
・ニューロフィードバックスタンダード
・ニューロコーチング®
・ニューロコーチ養成講座

以上のようなリターンをご用意いたしました。詳しくはリターン一覧をご覧ください。

ニューロコーチング®を広めるための書籍の販売を計画しています。スポンサーにご支援いただいた方には、Learning and PerformanceコンサルティングのHPとニューロフィードバックトレーニングの書籍に支援者としてお名前を掲載させていただきます。

現在、世界的な規模で感染症パンデミックが起