ごきげんな人を100万人にしたい!

ごきげんな人を100万人にしたい!
あなたは、毎日ごきげんで思うように生きられていますか?“ごきげんスペシャリスト”の朱麻由美と一緒にあなたもあなたの周りの人も幸せにしちゃいましょう!先の見えない不安定な時代、不機嫌もごきげんも伝染します。あなたもぜひ、私の「ごきげんな人100万人計画」の一員となってください!

「この私が癒し系キャラ?もしかして素の私ってこっちだったのかな…」

学べば学ぶほど、頑張ることで空回りして目をつり上げて生きるより、自分がごきげんで周りにも優しくできる方が、パフォーマンスも高くなることを体験しました。

また、「ごきげん」は連鎖するので一緒にいるだけで楽しくなると言われることが増えていきました。

そして私は「ごきげんならすべてがうまくいく」というコンセプトにシフトチェンジ。マインドと環境を整えることでほしい未来が手に入ることを実践しています。

日々、ごきげんになるために研究しています。

書籍 「わたしらしく輝きたい!
『ごきげん体質』のつくりかた」 出版

なぜかうまくいく人は「ごきげん体質」の人です。ごきげん体質になり「生き方上手」になるためのヒントがたくさん詰まった本です。リターンよりお買い求めいただけます。何かひとつでもあなたがごきげんに生きるヒントになれば幸いです。

有隣堂本店で2週連続売上ランキング(文芸書)1位獲得!

わたしらしく輝きたい!
「ごきげん体質」のつくりかた
ごきげんランチ会

年間約30回開催(コロナ流行前は20回連続満席)。初めての方からリピーターさんまで様々な方がいらっしゃいます。Clubhouseでは毎週木曜・朝8時半からごきげんと開運の話をルームで行っています。

ごきげん体質になり
運も掴める体質になるオンラインサロン

利害関係のない安心安全な場で、応援しあい、さらに運も掴めるごきげん体質になっていく女性限定のオンラインサロンです。

お客様の声

・自分のキャリアについて新しい視点が持てました(50代女性)
・なりたい自分になるために必要なことがわかりました。(30代女性)
・仕事で迷っていましたが、すっきり前に進むことが出来ました。(50代女性)
・気持ちが前向きになり会うたびに元気をもらえます。(40代女性)
・周りの目が気にならなくなりました。(40代女性)

・自分の向かっている方向が自分自身でわかることが出来ました(40代女性)
・気持ちを聞いてくれて背中を押してくれるので安心して前に進むことができました。(40代女性)
・ひそかに悩んでいることを聞いてもらえて多面的に相談に乗ってくださるので安心して話せました。(30代女性)
・漠然とどうしてよいかわからなかったことが見える化してすっきりできました。(40代女性)
・今自分に必要なことがわかり前進出来ました。(30代女性)

紹介しきれませんが、たくさんのあたたかいメッセージをいただいております。ありがとうございます!

目標金額:50万円(宣伝活動費:5万/オンラインスクール製作費35万/クラウドファンディング手数料などの諸経費10万)

ご支援いただいた資金はごきげんな人を100万人にするための活動費として大切に使わせていただきます。

今後は少しでも早くオンライン講座の開催ができるよう、資料の作成なども進めていきたいと思っています。

■本1冊(サイン付き)
■本10冊
■本20冊
■ごきげん体質ランチ会 参加権 女性限定(都内・横浜)
■オンラインお茶会参加権 女性限定
■ごきげん体質セッション
■ごきげん体質講座(全4回)
■オンラインサロン半年権 女性限定
■オンラインサロン1年権 女性限定
■朱麻由美に何でも相談できる権
■朱麻由美のクラウドファンディングオリジナルメッセージ
■お礼のメール
■企業スポンサー
■朱麻由美をセミナー、トークショー等にゲストに呼ぶ権
■朱麻由美のコミュニ