スタイリッシュで薄くて実用的を実現したキーボード「E-board」遂に公開

スタイリッシュで薄くて実用的を実現したキーボード「E-board」遂に公開
①指で挟んで持ち上げれるほどの薄さ②Bluetoothなので煩わしいコードは無し!③軽いのでスタイリッシュに持ち運びできます。

スタイリッシュで薄くて実用的を実現したキーボード「E-board」

3つ折りに折りたためる今までない革新的キーボードが誕生しました。

普通のキーボードを持ち運んで使うのは、かなりの荷物になってしまいます…

しかし、「E-board」であれば、3つ折りにした大きさは指で挟んで持てる大きさに様変わり

さらに「E-board」 にはマウスパッドが内蔵されております!
それでは「E-board」の魅力をどうぞご覧ください。

●折りたたむと指で挟んでもちあげられるぐらいの大きさ

畳むと約15cmの大きさになります!
だから鞄にもPCケースにもすっぽり入ります!
「E-board」の外装は強度と耐久性に優れたアルミ合金素材を使用し、耐久性があり、損傷しにくく、長期間使用できます。表面はマットな質感なので、指紋がつきにくく、汚れが目立たない面も実用的です
これなら大きな荷物にならず簡単に持ち運びできてスタイリッシュにお使いいただけます。
重量も約198gで一般的なスマホの重さとほとんど同じです。
スタイリッシュで薄くて実用的を実現した「E-board」をぜひ手に取ってお楽しみください。
●マウスパッド搭載のキーボード

どこでもマウスパッドがあるので快適にお使いいただけます。
●気持ちのいい打鍵感

厚みはたったの1.8mmながらも気持ちのいい打鍵感を実現いたしました。

キーボードをしっかり打っているという感覚をお楽しみください。

さらには500万回の打鍵テストをクリアしております。

1つのキーボードにつき約500万回打鍵することが可能です!!

●Bluetoothで接続できるので簡単接続。Bluetoothを採用しておりますキーボードなので接続も簡単にお使いいただけます。

●長時間駆動バッテリー搭載

なんと2時間の充電で48時間も使用可能!

これであればどんな作業のお供にも安心してお使いいただけます!

今やどこでも仕事ができる時代になりました。

思い立った時に「E-board」 をスタイリッシュに展開しかっこよく仕事していただけると思います。

是非、「E-board」 をお手に取り素晴らしさをご堪能ください。

【Bluetoothキーボード接続説明】

キーボードの側面にある電源スイッチをオンにしてください。 青色ライトが点灯して、 Bluetooth接続キーを押して、青色ライトが点滅して接続状態に入ります。
Bluetoothをオンにして検索モードに入ります。
「Bluetooth 3.0 keyboard」が見つかるまで、次に、クリックします。
Bluetooth提示に従って、キーボードで対応するバスワードを入力し、Enterを押して確認します。
接続が成功したらキーボードを快適に使用できます。

iOSタッチパッドは接続を使用する方法(iOS 13/iPadOS 13.1以降)

「設定」>「アクセシビリティ」>「タッチ」>「AssistiveTouch」をオンにしてください。
USBケーブルは付属しております。

スケジュール

2021年6月プロジェクト終了。

2021年7月発送開始。

2021年7月下旬までに発送完了。
リスク&チャレンジ

・商品の生産には万全を期していますが、予期せぬ事態によりお届けが遅れる場合がございます。 その際は活動報告にて速やかにご報告致します。

・弊社製品に類似の製品が市場で流通している可能性もあるため、ご了承の上、購入

タイトルとURLをコピーしました