300人以上のママ&パパと制作した「子育て応援絵本」を全国の産後ママに贈りたい!

300人以上のママ&パパと制作した「子育て応援絵本」を全国の産後ママに贈りたい!
1年をかけて300人以上のママ&パパと制作した絵本には、子育ての葛藤や悩みへの共感、励まし、子育ての喜びや幸せ、そして産後のママへのメッセージが込められています。表彰状・メモリアルブック・ギフト・コミュニティーツールにもなる絵本を、全国の産院さんと連携しながら、全国の産後のママに贈ります!!

目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

●「ただ応援したい!」
  ➡︎『ただただ応援』1.000円/10.000円/30.000円/100.000円

●「絵本がほしい!」「子どもの似顔絵ほしい!」
  ➡︎『絵本1冊』2.000円/『絵本1冊&絵本作家によるお子さまの似顔絵』5.000円/
   『絵本30冊』50.000円

●「美味しいものがほしい!」
  ➡︎立川市、子育て応援カフェさんからのご提供品
『cocokaraさんのクッキーセット』3.000円/
   『adam’s awsome PIEさんのお野菜&果物セット』5,000円

●「わたしの活動の知ってほしい!」
  ➡︎『弊社ホームページ、SNS(Facebook、Instagram、アメーバブログ)で活動紹介』5,000円

●「代表の話が聞きたい!話したい!」
  ➡︎『知り合い0人の専業主婦から会社設立にいたるまで、なんでも赤裸々トーク』10,000円

ーこのプロジェクトのスケジュール予定ー

●2021年3月末 合同会社設立
●2021年5月  クラウドファンディングスタート        
●2021年10月  絵本出版・契約産院さんに絵本を送付。        
        その後、随時産後ママに配布。
●2021年12月  リターン発送予定

 「ありがとう」も「おつかれさま」も「休日」も「マニュアル」も「正解」も、「当たり前に子育てをシェアできる環境」もない、現代の子育て社会。ママたちを応援したい気持ちはもちろんのこと、たくさんのママじゃない方々ともつながって、自分らしい子育てができる、そんな一助をつくっていきたいと思っています。
 目指すは全国の産後ママに届けること!みなさんのお力貸していただけると嬉しいです!ご支援・サポート、よろしくお願いいたします。

<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
300人以上のママ&パパと制作した「子育て応援絵本」を全国の産後ママに贈りたい!