<コロナ禍の活動をご支援下さい>【せりかな】アルバムCD作品&MVを制作したい!

<コロナ禍の活動をご支援下さい>【せりかな】アルバムCD作品&MVを制作したい!
イベントやライブの中止により、活動にも大幅な制限がかかり、収益が激減している中、2021年は前年ほどの助成もなく、今までのような活動の継続が難しい状況です。だけどそんな中でも、音楽活動を諦めずに、この環境に適応しながら音楽を届けられる術を模索し、コロナ禍明けへ向けた準備を進めたいと考えています。

ようやくこの気持ちを固めるに至りました。

そして、以前から作りたかったアルバムの制作費を今回募らせて頂くことを決めました。

また、リターン制作を通して、応援したいクリエイターさんや
お世話になっている方に、少しでもお仕事を回せるようにしようと考えました。

アルバムの制作は夏〜冬にかけて行い、年明けにリリースするイメージをしていますが、
コロナの状況により対応していく予定です。

また、CDを聞く機械を持っていない、YouTubeで聞くのが主流だ、
という人が圧倒的に増えた今の時代背景を踏まえ、音楽配信サイトへも登録するつもりです。

そして、昨今はSNSやYouTubeで新作リリースを知るという人も多いため、
YouTubeへのMVリリースも、アルバムリリースと同じくらい気合いを入れてやっていきます。

皆様も大変な状況にあることを重々承知している中で、
このクラウドファンディングを行うかどうかは、正直すごく悩みました。

ご自身の生活・お体を一番大切に考えながら、

どうか無理のない範囲で、応援していただけたら私は幸せです。

どうぞよろしくお願いします。
資金の使い道

・楽曲アレンジ代(アコースティック音源の曲を数曲フルアレンジにします)
・レコーディングエンジニア代、スタジオ代(半分ほどの楽曲のボーカルを録り直します)
・ミックス&マスタリング代
・CDプレス代
・CDデザイン代(初・イラストレーターさんへの発注を検討しています)
・リード曲MV制作代(俳優・女優さんも起用する予定です)
・リターン制作代
・CAMPFIRE手数料

リターンについて

リターン欄をご覧ください
実施スケジュール

7〜9月 音楽アレンジ制作開始
10月 レコーディング、MV撮影
11月 音源完成、デザイン完成、CDプレスへ
12月 CD・MV完成
1〜2月 アルバムリリース

Q&A

せりかなのブログ(5/12の記事)をご覧ください


元サイト
<コロナ禍の活動をご支援下さい>【せりかな】アルバムCD作品&MVを制作したい!