コロナ禍により余ってしまった多くの国産牛を焼肉用に加工してお届けします!

コロナ禍により余ってしまった多くの国産牛を焼肉用に加工してお届けします!
この度はご覧頂き誠に有難うございます。コロナ禍により使用される予定だった30トンもの国産牛肉が行き場を失い、倉庫に眠っております。本来お店で使うはずだった美味しいお肉を焼肉用に加工し、皆様にお届けしたいと思いこのプロジェクトを立ち上げました。どうぞよろしくお願い致します。

お味をお選び頂けるようにしております!ご家庭でBBQやお好みの野菜などと一緒に炒めてお召し上がり下さい。※切り落としの為お肉の形は不揃いとなります。

[リターンA もみだれ焼肉]

国産牛もみだれ漬け切り落とし焼肉セット 1kg
500g×2パック 
3,300円
[リターンB 塩だれ焼肉]

国産牛塩だれ漬け切り落とし焼肉セット 1kg
500g×2パック 
3,300円
[リターンC もみだれ焼肉&塩だれ焼肉]

国産牛もみだれ漬け切り落とし焼肉セット 500g
国産牛塩だれ漬け切り落とし焼肉セット 500g
合計1㎏
3,300円
もみだれ&塩だれセット2㎏以上は更にお得なコチラのプロジェクトがおすすめです!

【焼肉もみだれ原材料名】
牛肉(北海道産)、ぶどう糖果糖液糖(国内製造)、本醸造醤油、にんにく、りんご果汁、食塩、醸造酒、豆板醤、ごま、香辛料/増粘剤(加工でん粉)、調味料(アミノ酸等)、パプリカ色素、V.B1、(一部に牛・大豆・小麦・りんご・ごまを含む)

【焼肉塩だれ原材料名】
牛肉(北海道産)、還元水あめ(国内製造)、砂糖、食塩、大豆油、玉ねぎ、醸造酒、にんにく、ごま油、ネギエキス、香辛料/調味料(アミノ酸等)、酒精、増粘剤(キサンタン、加工でん粉)、酸味料、V.B1(一部に牛・大豆・ごま・オレンジを含む)
リターン品の発送スケジュールと諸注意

※プロジェクト終了後6月より加工、6月中旬頃より順次発送を開始させていただきます。
※冷凍でヤマト運輸でのお届けとなります。賞味期限はお届け後冷凍保存状態で約3か月間ございます。解凍、開封後なるべくお早めにお召し上がりください。
※プロジェクト掲載写真に写っております肉以外の小物、野菜類は含まれません
※誤って支援を2度押してしまった場合弊社ではお取消しのご対応が出来かねますのでご了承くださいませ。
最後に

ここまでお読み頂き誠にありがとうございます!私共は命の大切さを学び、命ある物を取り扱い、販売をさせていただいております。どのような事情であろうとも、私達は命を粗末にすることはあってはならないという想いを1人1人が強く持ち日々営業努力をしております。
私たちが取り扱う食肉はどれも一流のレストラン・ホテル・パーティー等でも使われる素晴らしい食肉です。この機会に是非ご家庭でも味わってみてください。食肉を無駄にしないためには皆様のご協力が必要です!皆様どうかご支援の程宜しくお願い致します!!

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
コロナ禍により余ってしまった多くの国産牛を焼肉用に加工してお届けします!