コロナ禍で苦境の熊本の畜産農家を応援するプロジェクトです!

コロナ禍で苦境の熊本の畜産農家を応援するプロジェクトです!
和牛の王様、熊本産黒毛和牛『和王』を全国に広めたい!当店を通して苦境の熊本畜産農家を応援するプロジェクトです!

その結果、肉質もかなり柔らかく脂にも旨味があります。

ご家庭やプレゼント等、様々な用途でご賞味して頂きたいと考えております。

品質が保証された熊本のおいしい牛肉

商品・お店が作られた背景

熊本産黒毛和牛プレミアム和王の美味しさを東京の方々にも知って頂きたく思い、2018年に

東京都北区十条にてカットステーキ専門店「ステーキスタンド 10+」をオープン致しました。

肉質、味、甘味、旨味、どれをとっても究極の黒毛和牛だと私達は感じております。

その和王を丁寧に下拵えをして、最高の焼き加減でご提供したい!その思いで開店致しました。

ソースも和王に合う様に長い年月をかけて作り上げました。

和王の美味しさを最大限に活かす様に一つ一つ丁寧に焼き、ご満足頂けるように日々努力を

重ねております。

黒毛和牛の王様『和王』をぜひご堪能下さい。

皆様の御来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

私たちの商品・お店のこだわり

当店ので丁寧にトリミングした和王のお好きな部位を食べ易いサイズにカットしております。

どなたでも簡単に焼ける様に全て一口サイズにカット済みでございますので、解凍してお好きな焼き加減で焼いて頂き、当店が拘って作った特製オニオンソースをかけてお召し上がり下さい。

※お肉100gに対し1ボトルずつ付属させて頂きます。

商品が到着してから1日冷蔵庫で解凍してフライパンで焼くだけです。

焼き加減はレア、ミディアムレア、ウェルダンとその日のご気分で焼いてお召し上がり下さい。

当店ではミディアムをオススメしております。

流通量の少ない熊本産黒毛和牛『和王』をご家庭の食卓で是非、ご自宅でご堪能下さい。

オススメのお召し上がり方

3つの食べ方をご提案させて頂きます。

それぞれ全く違う美味しさを感じて頂けます。

■ 1.塩、胡椒で和王本来の旨味と甘味を味わって下さい。

■ 2.わさび醤油を作り、わさびの香りと一緒にお召し上がり下さい。

■ 3.和王に合うように作られた付属の特製玉ねぎソースにたっぷりからめてお召し上がり下さい。

自家製オニオンソースへのこだわり

ステーキソース、それは肉質と同じくらい重要です。

当店の自家製オニオンソースは熊木産黒毛和牛和王に合う様に試行錯誤を繰り返し、

半年間もの歳月を費やし開発致しました。

最高級和王の脂の甘みにしっかりと合う塩味、旨味、甘味、酸味を絶妙のバランスになるまで

何度もテストを繰り返し、温度・時間・調味料の配合の0.1g迄、とことんこだわり抜き

和王に合う絶妙なバランスに辿り着きました。

北海道産の甘さたっぷりの玉ねぎを使用し、利尻昆布の旨味をゆっくり丁寧に抽出し、

濃口醤油と薄口醤油を当店独自の配合で組み合わせました。

和牛ステーキの美味しさを最大限に活かすために作られたソースを是非たっぷり使用して、

最高級の和牛の王様「和王」をお召し上がり下さい。

※お召し上がりの祭は必ず焼いてお召し上がり下さい。
リターンのご紹介

①お礼のメール

②サーロイン100g+リブロース100g 200gセット

③自家製オニオンソース(化学調味料・着色料無添加)

※送料込

¥5,000

①お礼のメール

②リブロース300g  

③自家製オニオンソース(化学調味料・着色料無添加)

※送料込

¥5,500

①お礼のメール

② サーロイン100g+ヒレ100g 200gセット 

③自家製オニオンソース(化学調味料・着色料無添加)

※送