BBQ世界大会出場経験者が、BBQトラックで巨大な肉の魅力を届けます!

BBQ世界大会出場経験者が、BBQトラックで巨大な肉の魅力を届けます!
NEXTゴールに挑戦中!2019年に行われたBBQ世界大会に出場し、BBQに人生を捧げる覚悟が出来ました。10㎏にもなる巨大な塊肉を、ときには10時間という長い時間をかけじっくり焼きあげます。オリジナル設計のスモーカーを搭載したトラックを制作し、他を圧倒する衝撃的な肉の魅力をお伝えします!

深くBBQにハマってくれるかもしれない。」

これが、BBQトラックの制作を選択した理由です。
来てくれるお客様を「待つ」のではなく、人がいるところへ出向いてBBQをアピールしていきます!

このプロジェクトを進めるにあたり、沢山の方々にサポート、応援を頂いております。
簡単ではありますが、ご紹介いたします。(敬称略・順不同)

 
   フラットランドワークス 

すでにベースとなるトラックは購入しました。

今回集めた資金は、以下の通りBBQトラックに改装するための資金に充てさせていただきます。

 ・BBQスモーカー製作費  40万
 ・内装工事費       20万
 ・外装施工費       40万    合計100万円

BBQトラック制作のスケジュールは以下の予定です。

  5月下旬:BBQスモーカー作成

  6月上旬:BBQスモーカー搭載完了
       水回り・内装工事開始

  6月下旬:トラックの構造変更届け出(車検)
       保健所営業許可申請・構造変更に伴う車検取得

  7月上旬:完成

リターン品発送等の予定

  一部の品(お礼状・チケット)を除きまして、10月以降の発送、イベント実施の予定です。

各コースの詳細につきましては、特設サイトをご用意しました。下記リンクよりご確認ください。

リターン詳細特設サイト ⇒ こちらをクリック

なお、一部のコースを除きまして10月以降のお届け、イベント等の実施予定でおります。BBQトラックの完成後も、搭載スモーカーの微調整やリファインし完成度を高めて参りますので、少々お時間を頂きますことをご容赦ください。

 リターン品の一例

BBQフードチケットBBQフード券(デザインは変更の可能性があります)

BBQトラックを制作し、BBQ料理をたくさんの人たちにお届けする事が最終目標ではありません。

夏のレジャーの代名詞と言っても過言では無い、「バーベキュー」ですが、様々な問題を抱えていることも事実です。河原でのバーベキューによる、ごみの放置や騒音の問題、炭の不始末による火災の発生など。他にも住宅地でのBBQによる近隣トラブルなど多数に上ります。

正直な話、私にはこれらの問題をすぐに解決するアイデアを持ち合わせていません。しかしながら、世界中に様々なカタチをしたBBQがあるという事を伝え、楽しみ方をより広く深く考えてもらうきっかけを作っていく事で、少しずつですがより良いBBQ環境づくりが出来ていくのではないかと考えています。そのお手伝いを、少しでも出来ればいいなと思っています。

そしていつの日か、日本の地に根差した独自のBBQ文化が花ひらき、BBQがもっと人々の生活に身近で、日常の風景に溶け込んでいるような社会になるように活動を続けていきます。
店舗の詳細情報(住所・営業時間・アクセス等)
駅前BBQ B-YARD

住所:東京都青梅市御岳本町359
TEL:050-5372-8491
URL:https://meating-bbq.com/
MAIL:b-yard@meating-bbq.com

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
BBQ世界大会出場経験者が、BBQトラックで巨大な肉の魅力を届けます!