あなたの猫はもっと元気になる!目覚める野生!超弾性ワイヤー採用の新発想「猫じゃらし」で運動不足解消!ばね屋が作った【ばねじゃらし】誕生!

あなたの猫はもっと元気になる!目覚める野生!超弾性ワイヤー採用の 新発想「猫じゃらし」で運動不足解消!ばね屋が作った【ばねじゃらし】誕生!
超弾性ワイヤーを採用した新しい猫じゃらし。予測できない俊敏な動きで猫が大興奮します。ハンドル部と棒の先端にもばねを採用し操作性が向上。疲れずに長時間ご利用いただけます。

せていただきます。
● 想定を上回るご支援を頂き、今後の量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性がございます。
● 開発中の製品につき、サイズ・デザイン・仕様等が予告なく微修正される可能性がございます。

インターペット で「ばねじゃらし」は意外とワンちゃんにも大人気でした。今後犬用の「ばねじゃらし 」も開発していきたいと考えています。またばねの機能性、ユニークさを生かした役に立つ新製品も続々と開発してまいりますのでぜひご声援とフォローをよろしくお願いいたします。

CurioSpring株式会社は 2019年に金属ばねの町工場が母体となり設立された新しいメーカーです。社名には社会に好奇心の泉をつくるという想いが込められています。私たちは感動から好奇心が生まれそこから何かが生まれるきっかけになる事を信じています。そのためには、常識に囚われず世界を子供のような純真な眼差しで見る事が大切です。課題の解決に挑戦し世の中の役に立つユニークな製品をお届けします。 代表 大森 渉


元サイト
あなたの猫はもっと元気になる!目覚める野生!超弾性ワイヤー採用の新発想「猫じゃらし」で運動不足解消!ばね屋が作った【ばねじゃらし】誕生!