ご新規や常連に愛される店舗維持をするために

ご新規や常連に愛される店舗維持をするために
熊本市にあるガールズバー「Rosa」です。新型コロナウイルスによる感染拡大防止の為、営業時間短縮やキャスト出勤日数の減少など様々な対策を行っております。店舗の存続、キャストの生活を支える事が厳しい状況です。心苦しいお願いではありますが、皆様に支援のお力添えをお願いしたく今回の応募に至りました。

はじめに・ご挨拶

はじめまして。ガールズバーのRosaです。

いつもガールズバーRosaをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在もコロナの影響に悩まされる毎日で、

先日、蔓延防止は解除されましたが時短要請の方は継続している状況です。

皆さんも大変な中だとは思いますが、最後まで以下の文章を読んでいっていただければなと思います。

ガールズバーRosaは、お客様方のお引き立てもあり、先日4周年を迎えることができました。ですが、現在こういった状況で、運営資金や人件費、固定費など様々な面で厳しい部分があるのが現状です。

そこで、先日知り合いのオーナーからこのクラウドファウンディングの話を受け、今回参加する流れとなりました。

お客様方から支援資金を募集させていただくにあたり、ささやかながら皆様にリターンとしてガールズバーRosaでご利用いただけるお得なクーポンなどを提供致します。
リターンのご紹介

今回、8種類のリターンをご用意させていただきました。ここでしかできない特典ばかりなので是非ご利用ください。なお、今回発行するクーポンはお客様のお会計よりそのクーポン分割引させていただきます。

金額は6,000〜100,000円となっており、

金額により、割引額が変わりますのでご注意をお願いします。
プロジェクトで実現したいこと

今、この飲食業界のみならず、様々な業界が大変な思いをしている中ではありますが、

当店を筆頭に、熊本の飲食店を発達させて、熊本の街の活性化にも貢献し、少しでも社会貢献できればいいなと考えております。
資金の使い道

集まった資金は

・運営資金

・固定費

(家賃・テナント料金など)

・人件費

(男性スタッフ・アルバイトの休業補償)

(女の子(キャスト)の休業補償)

・本プロジェクト諸経費

として充てさせていただきます。
実施スケジュール

7月14日の募集掲載終了日より、

支援していただいたお客様から順次、クーポンの発行を致します。
最後に

長文をお読み頂き誠にありがとうございました。

大変、不器用な説明にはなりましたが、少しでもご理解頂けたら幸いです。

そして今回、様々なリターンをご用意致しました。ここでしかできない特典ばかりなので、是非とも選んでいただければなと思います。

お客様や、飲食店関係者の皆様には、非常に大変な状況の中、心苦しいお願いとなり、大変恐縮ではございますが、本当にお気持ちだけでも結構ですので何卒ご支援、ご協力のほどよろしくお願い致します。 どうか皆様のお力をお貸しください。

ご支援頂きました皆様に、このご恩はリターンと共に、ご来店頂けた際には女の子、スタッフ全員でお礼をさせて頂けたら幸いです。

また、一刻も早い、コロナの終息を心より願っております。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
店舗の詳細情報

860-0807

熊本県熊本市中央区下通一丁目10番8号銀座プラザIIビル 2階

tel 080-2744-3837

営業時間 20:00〜5:00

定休日 日曜日

※定休日は日曜日となっておりますが、場合によっては日曜日も開けております。

システム

set料金

月〜金 初回 2,000円

土日祝 3,000円

キャストドリンク

S 900円 M 1,500円

ショットやシャンパンなどは別料金となります

TAX10% カード手数料10%

※なお、ここに掲載されてある画像は許可を受けて掲載しております。

<募集方

タイトルとURLをコピーしました