あなたの猫はもっと元気になる!目覚める野生!超弾性ワイヤー採用の新発想「猫じゃらし」で運動不足解消!ばね屋が作った【ばねじゃらし】誕生!

あなたの猫はもっと元気になる!目覚める野生!超弾性ワイヤー採用の 新発想「猫じゃらし」で運動不足解消!ばね屋が作った【ばねじゃらし】誕生!
超弾性ワイヤーを採用した新しい猫じゃらし。予測できない俊敏な動きで猫が大興奮します。ハンドル部と棒の先端にもばねを採用し操作性が向上。疲れずに長時間ご利用いただけます。

在に動かすことができ、先端のおもちゃの動きも不規則になります。

先端のばねはおもちゃを引っ張られた時に曲がり伸びる事ことによりクッション性を発揮し、猫や飼い主さんにとっても優しいです。

超弾性ワイヤーがグリップばねと先端ばねの弾性効果をさらに高めます。

交換おもちゃは、丈夫な連結パーツでワンタッチで交換できます。金属製ではないので安心。

インターペットのご来場者様の中から、「動物性素材のおもちゃは使いたく無い。」「鳥の羽の芯がこわい。」というご意見をお伺いしました。そこで、非動物性素材のおもちゃとしてタイベックを採用しました。天然の羽が気になる方はこちらをお選びください。また、ばねじゃらしに採用されている羽は、契約者様から特別に仕入れた「拾われた羽 ※消毒済」以外は使用していません。動物福祉にも配慮した製品です。

各部名称・サイズ

※ タイベックはデュポン社の登録商標です。

【 ご注意事項 】
● 本製品は猫専用のおもちゃです。本来の用途以外にはご使用しないでください。
● 必要以上の荷重がかかった際は、棒が折れる、ばねが伸びきる場合がありますので、十分注意してお取り扱いください。
● 天然の羽根は個体差があり、大きさや色などが写真と異なる場合がありお選びいただけません。
● 猫が先端のおもちゃを咥えているときは急に引いたりしないでください。怪我や故障の原因となります。
● 火気の近く、階段、破損しやすい物、倒れやすい物の側でご使用しないでください。
● 猫の誤食がないように飼い主様の監視の下でご利用ください。
※ 免責事項 商品は弊社試験で品質と安全性に万全を期しておりますが、通常のご使用範囲、目的以外で生じた事故等の補償はいたしかねます。

【 備考 】
実用新案登録、商標登録 出願中

ばねじゃらしは使い捨てではなく長く安心してお使いいただけます。

5月中旬 プロジェクト開始
6月下旬 募集終了、生産開始
7月初旬 生産、組立、梱包
7月初旬 発送開始
8月初旬 発送終了
8月中旬 アフターサービス、対応

Q : 先端のおもちゃは交換できますか?
A : はい。簡単にワンタッチで交換が可能です。

Q : ワイヤーの交換はできますか?
A : できません。万が一初期不良品の場合は無料で修理交換が可能です。

Q : 材料には塗料や染料などが塗られていますか?
A : 塗られていません。安全性を最優先し材料は素材そのままの良さを生かしています。

Q : 子供でも使えますか?
A : 10歳以上推奨。お子様の使用には十分ご注意して手の届かない所に保管してください。

Q : ワイヤーは絡まったりねじれたりしませんか?
A : ワイヤーは真っ直ぐに形状記憶されているため、通常のご使用では絡まりません。

Q : 製品を外出時に床などに放置できますか?
A : 猫がひきずって遊ぶ可能性があるため、引き出しなどに保管してください。

Q : ワイヤーやばねの部品は鉄のように錆びますか?
A : 医療用の機器にも使用される素材ですので錆びません。猫が舐めても安全な素材です。

Q : 犬など他の動物にも使えますか?
A : 猫専用のおもちゃとなっております。他の動物へのご使用はお控えください。

● 新型コロナの影響で資材調達、部品加工、物流などに遅延が発生した場合や想定よりも多くのご支援をいいただいた場合には当初の予定よりもリターンのお届けが遅延する可能性がございます。その場合は事前にご連絡さ