創業30年赤坂のボサノバ&ジャズクラブ「kei」ご支援のお願い

創業30年赤坂のボサノバ&ジャズクラブ「kei」ご支援のお願い
1992年に東京・赤坂でスタートしたライブ音楽のお店です。多くのミュージシャンによる生演奏とお食事をお客様に楽しんでいただき、ブラジルの音楽文化とジャズ界の発展に努めてまいりました。しかしながら二度にわたる緊急事態宣言により、営業を続けていくのが困難な状態です。どうか、皆様のお力をお貸し下さい。

私の初めてのステージ『Jazz club Kei』。大切なお店がコロナなんかに負けないように!まだまだ歌わせて頂けるように!お店の存続を応援します!皆様もどうぞ応援宜しくお願い致します!

神村晃司さん(ピアニスト)
赤坂KEIに初めて出演させて頂いてから、20年程月日が過ぎたでしょうか。数多くの凄腕ミュージシャンや、素敵なシンガーとライブをさせてもらいました。その一日いちにちが貴重な経験で、ミュージシャン人生の糧になっています。今後も、末長くお客様とミュージシャンが集える、ライブハウスとして続いていく赤坂KEIを、心から願っております。

MIRANOさん(歌手)
「JAZZ &bossa nova Club Kei クラウドファンディング に寄せて」10年前、ケイの20周年に因んで20名のシンガー、ミュージシャンでロス、演奏ツアーに参加しました。20数名の個性が集結。珍道中でもあり、貴重な経験が出来たかけがえのない思い出です。常に素晴らしいミュージシャンが出演するKei 。このようなお店はいつまでも存在して欲しいです。

鈴木昭さん(ギタリスト)
コロナで世の中が滅茶苦茶。ミュージシャンもライブハウスもどこも大変な状況が続いております。どんなときでも「赤阪 Kei」 には暖かで楽しい時間が流れていました。時々シットインさせてもらいに行ってます。この素晴らしい空間を決して絶やすことなく これからも続きますよう心から応援しております。 そしてこれからもよろしくお願い申し上げます。

手塚恭子さん(ドラマー)
一流トッププレーヤーの方をリーダーにお迎えしてのセッション。6年前、参加者として伺って、まだまだの時からたくさんの事を教えて頂き、今も大変勉強させていただいてます最中です。でも、基本はまず楽しく!アットホームな雰囲気のケイに衝撃を受けました。今はメンバーのようにケイさんが大事にしてくださり、こんな素敵な機会を頂いた赤坂Kei。超微力ながら良い雰囲気を大切に頑張りたい気持ちでいっぱいです。厳しい状況の中、是非存続して頂きたいと心から願っています。皆さま、応援宜しくお願い致します。

小澤佐重喜さん
東京・赤坂にある、1992年生まれのライブハウス「Kei」。ここで、どれだけの熱唱、感動の演奏が生まれたでしょう。どれだけの出会いがあったのでしょう。どれだけの美味しいワイン、料理が食されたのでしょう。そんなKeiをコロナで終わらせる訳にはいきません。必ず30周年、40周年を!ケイ石田さん、応援しています。

都築学さん(ドラマー)
赤坂で30年近い歴史のあるJazz&Bossanova Club Kei、コロナ渦で苦しい中、悪戦苦闘しています。内外の素晴しいアーティストの数々の名演奏は音楽シーンの記憶に刻まれる空間を維持してきた、オーナーケイ石田さん、ブラジルから帰国、すぐ英国に行って、ブラジル音楽のみならず、Jazz、Tango、pops~ジャンルにとらわれることなく、音楽を提供して今日に至ってますが、コロナ渦での厳しい状況を乗り越えて、この素敵な空間を赤坂で継続する事はとても深い意味合いがあります。オーナー、ケイ石田さんには、厳しい状況を乗り越えるよう、健康で元気に頑張っていただけるよう、音楽ファンの皆様方に是非、ケイ石田さんへの支援承りすよう、重ね重ね宜しくお願い致します。

Naoko Nancy Tadaさん
ケイ石田さんに初めてお会いしたのは、私がブラジル駐在から帰国後、2017年「第4回ブラジル音楽フェスティバル」で