バルーンのある生活で日本中の笑顔をふくらませたい!! 笑顔でコロナを吹き飛ばせ!

バルーンのある生活で日本中の笑顔をふくらませたい!! 笑顔でコロナを吹き飛ばせ!
バルーンで日本中の笑顔をふくらませたい!バルーンのある生活で心を豊かに生活してほしい!バルーンの魅力をもっとたくさんの人に知ってもらいたい!そんな思いで今回クラウドファンディングを立ち上げました。

ご挨拶

はじめまして、このプロジェクトに興味を持っていただきありがとうございます!
私は大阪府守口市にあるバルーン装飾演出会社『株式会社スマイルファクトリー』代表の松本誠也と申します。

公式HPスマイルファクトリー:https://smile-factory.me/
Instagram :https://www.instagram.com/smilefactory_balloon/

このプロジェクトについて説明させていただく前に、私がなぜバルーンを仕事にしようと思ったか、そのキッカケについてお話させてください。

約19年前、高校3年生だった私は、とあるスマイル0円のファストフード店でアルバイトをしていました。その店舗では、子どもたちにバルーンを配るというイベントを取り入れていました。私も他のスタッフとともに日々ぷぅーーっと風船を膨らませては、動物やお花にカタチを変えて子どもたちの笑顔をもらっていました。それはとてもやり甲斐があり「自分は人の笑顔を見るのが好きなんだ!」ということに気づかせてもらいました。当初は別の進路を考えていましたが、いろいろとキッカケやご縁もあり、卒業後はバルーンの道へ進むことになります。

そんなこんなで「スマイルファクトリー」としては創業15年目を迎えました!

「バルーンで日本中の笑顔をふくらませる!」を理念に全国各地のお客様へバルーンをお届けしてまいりました。しかし、皆様ご承知の通り昨今の新型コロナ感染拡大によりイベントの中止、商業施設や住宅展示場の休業などが相次ぎバルーン装飾の活躍する機会が失われてしまっています。

本当はこんな時だからこそ、バルーンでたくさんの方を笑顔にしたいのですが、なかなかその機会が得られないモヤモヤとした状況が続いています。

そんなモヤモヤした状況をなんとか変えたい!そんな想いから、今回クラウドファンディングというカタチで皆様に応援いただきたいと本プロジェクトの発足に至りました。

このプロジェクトで実現したいこと

新型コロナの感染拡大により、商業施設での大きな装飾や、パーティー会場などの装飾は自粛ムードです。それは、この状況ですので仕方がない事かもしれません。

しかし、バルーンにはまだまだできることがあります!

おうち時間が増えていませんか?大切な方に会えていますか?

バルーンギフトを大切なご両親、お子様、おじいちゃん、おばあちゃん、

個人から個人、会社から個人、会社から会社など

バルーンギフトにメッセージを込めて贈ることで、大切なご友人やお客様に笑顔になってもらいたい。

もちろんご自分用でも構いません。

笑顔で免疫力を上げコロナを吹き飛ばしましょう!

日本中の笑顔をふくらませるお手伝いをさせて下さい。

私ひとりの力だけでは限界がありますが、皆さんのお力をお借りし、ひとりでも多くの方を

笑顔にしたいと思っています。

これまでの活動

【企業・団体様向け】

商業施設、ショッピングセンター、キャラクターミュージアム
ファッションショー、住宅展示場、家電量販店などのバルーン装飾
ホテル、ファッションショー、イベントでのバルーン装飾演出など

【個人様向け】

誕生日ギフト、出産祝い、開店祝い、周年祝い
インテリア用、発表会など

資金の使い道

ご支援いただいた資金は主に下記の通り使用させていただきます。
・商品の仕入れ
・商品の発送料
・スマイルファクトリーが日本中の笑顔をふくらましていくための投資
・CAMPFIREへの手数料
など
リターンについて

タイトルとURLをコピーしました