奥津軽虫と火まつり~地域の幸せとコロナ終息を願って~

奥津軽虫と火まつり~地域の幸せとコロナ終息を願って~
2020年、新型コロナウイルスの影響で、様々な祭りやイベントが中止を余儀なくされました。今こそ地域の幸せとコロナ終息を願い、大松明(だいたいまつ)に火を灯し、祈りを捧げ、花火を打ち上げたい。そして、みんなが笑顔になりますように。

目標がクリア出来れば花火打ち上げにあてます。

名称   :「奥津軽虫と火まつり」~地域の幸せとコロナ終息を願い~

開催場所 :青森県五所川原市岩木川河川敷

開催日時 :令和3年6月19日(土)18:00~20:00

団体名  :(公社)五所川原青年会議所 奥津軽虫と火まつり実行委員会
リターンのご紹介

①3,000円

 返礼品なし

①10,000円

アマビエムッシーステッカー限定品1枚+スパークリングアップルジュース1本

②20,000円

アマビエムッシーステッカー限定品1枚+スパークリングアップルジュース2本セット

③100,000円

アマビエムッシーステッカー限定品1枚+スパークリングアップルジュース6本セット+金山焼アマビ  エ(小)

④200,000円

アマビエムッシーステッカー限定品1枚+スパークリングアップルジュース6本セット+金山焼アマビエ(大)

⑤500,000円

アマビエムッシーステッカー限定品1枚+スパークリングアップルジュース6本セット+金山焼アマビエ(特大)+火まつり参加(太刀振り体験)
最後に

ここまで一読して頂きありがとうございます。

今回のコロナの影響で多くの方が苦しみ、悲しみ、これからどうなるのかと不安な日々をお過ごしだと思います。しかしながら、私たちの先人たちも幾度となく災害にあいながらも不撓不屈の精神で、乗り越えて参りました。みんなで気持ちを一つに力を合わせていくことで乗り越えられない事は何もないと信じています。このまつりを通じて皆様の思いが、地域の幸せとコロナ終息、そしてみんなの笑顔に繋がっていくと信じ、どうかこのまつりが成功するように、皆様のお力添えをよろしくお願い致します。

~奥津軽虫と火まつり実行委員会~

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
奥津軽虫と火まつり~地域の幸せとコロナ終息を願って~