マジック屋台で日本徒歩縦断しながら日本中に笑顔と感動を届けたい

マジック屋台で日本徒歩縦断しながら日本中に笑顔と感動を届けたい
移動式マジックバー(屋台)を作り、札幌から沖縄まで200日間をかけて日本徒歩縦断を行い、全国各地にマジックで感動と笑顔を届けたい。

※本文中に掲載されている写真は全て私が撮ったものです。
ご挨拶・自己紹介

この度はわたくしのプロジェクトをご覧いただきありがとうございます。

初めまして。現在私24歳で着物マジシャンをやっておりますジャックと申します。今まで旅した国は40カ国、マジックショーを行なった国は36カ国になります。

いつの間に着物マジシャンになったの?てかそもそも着物マジシャンって誰?と思われた方も多いと思います。

私は2019年5月までに40カ国を旅し5月に帰国してきた私はクロースアップマジシャンで日本では歌舞伎町、銀座のバーやサパークラブなどで2019年5月から2020年3月まで普通にスーツを着てマジシャンをしておりました。4月からほぼ全てのマジシャンの仕事がなくなり、せっかく時間もあるし何か面白い事をしたいというきっかけで2020年11月に着物を着て路上でマジックを始めたのがきっかけで着物マジシャンが誕生しました。
このプロジェクトで実現したいこと

さっそく今回の旅の概要を説明いたします。

移動式マジック屋台を作りその屋台を引っ張りながら北海道から沖縄まで7ヶ月をかけて日本徒歩縦断の旅をし各地でマジックショーを行い笑顔や感動を届けたいと思います。

カメラマンも同行し旅の様子を逐一YouTube、Instagram、Twitterで発信していきます。(“着物マジシャン”で検索すると出てきます)

YouTubeチャンネルはこちらです↓

着物マジシャン
【リヤカー屋台で日本徒歩縦断中】 2021年春から移動式マジックバーで北海道から沖縄まで歩く日本縦断開始。リアカーの荷台に屋台を作り世界初の移動式マジック屋台リアカーを作成し、日本中を行脚します🔥🔥 海外に行けない今だからこそ国内で旅を行い、日本中でマジックショーを開きたいと思います。自分の街に来て欲しい方は是非メ...

大まかなルートもこのページの下の方に書いてありますので、ルート沿い、ルートの近くにお住まいの方々で是非うちの街に来て欲しいという方はメッセージください!!会いに行きマジックをご覧にいれます。

北海道から沖縄まで7ヶ月間かけるのには理由があります。

旅で出会った一人一人との関わりを大事にしながら出来るだけ毎晩マジックショーを行うという旅にしたいからです。

旅には人と人との出会いは避けられず必ずありその出会いが好きで旅を続けていると言っても過言ではないです。マジックショーもより多くの人に見てもらいたいと思いマジックに対しての料金は基本的には頂かないので、皆さんが持ち寄ったお酒を片手に僕のクロースアップマジックを楽しんで頂けたら最高です。

旅先で、もし着物マジシャンを見つけたら遠慮なく話しかけてください。ご飯や飲みに誘われたらすぐ行きます笑笑 乾杯しましょう🍻

旅中はもちろんマジックも無料でお見せします

プロジェクトをやろうと思った理由

少ない国の中ではありますが世界中を渡り歩いてきました。その旅をしてきて思ったことは出会った方々を楽しませることが旅の目的になっていたということです。

今まで誰もやっていない旅をとにかく求めて2020年に中国からポルトガルまで「ユーラシア大陸徒歩横断」をしながら各地でマジックショーを行うという壮大な旅に挑戦する予定でしたが、海外に行けない状況になってしまいました。

世界中旅してマジックしてきたわたくしですが2020年12月ふと海外に行けないんだったらユーラシア大陸徒歩横断する前にまず日本を歩いてやろうと決めました。

ただ普通に歩いても面白くない、日本徒歩縦断なんて何人もの旅人がやっているだろうし何が一番面白いだろうと考えた時に、マジシャンが旅するんだからマジック見たことがない人達の所へ出向きプロのショーができたら面白いと思いました。もうステージごと運んでや

タイトルとURLをコピーしました