オシャレで奇抜なパン屋「小麦の奴隷」でユーモア溢れる最高の空間を作りたい!!

オシャレで奇抜なパン屋「小麦の奴隷」でユーモア溢れる最高の空間を作りたい!!
「見て楽しい!」「入って感動する!」「SNSにあげて自慢できる!」という"空間"を作り、地元の人を笑顔に!!笠間に来た人にエンタメを届けたい!!"インスタ映え"なデザインと、広い店内の内装にこだわり、ただ、パンを買うだけでなく、楽しいひと時を届けたい! with 強烈な店長!

※支援金は、すべて店舗デザインや、その制作費に充てます。

1.茨城県笠間に突如現れた『小麦の奴隷』というパン屋さん!
“地域創生エンタメパン屋”のコンセプトの基、ワクワクする地域、挑戦する場所を創りたい!

2.感動や、体験にこそ価値のある時代
オシャレを追求!「美しい」「面白い」に出会い、忘れられない感動をみんなに!

3そこには、「強烈な店長」が誕生!?
「小麦の奴隷」というお店に、(自称)姫が登場!笠間に参勤交代にきた??

4.最後に、、、
できるかどうか分からない人がやったほうが面白いじゃん!!!挑戦し続けろ!小麦の奴隷!

小麦の奴隷の存在意義は、「地域の活性化」
パワーと、元気、最高のユーモアで、たくさんの人を笑顔にしたい!

店舗が面しているのは、国道50号線!
近年高速道路の開通やインフラの整備により観光客が増加している!!

そこで、”芸術の街” 笠間で、目を引くような外観の「小麦の奴隷」をやったら、
さらに盛り上がること間違いなし!

地域創生の旗振り役になりたい!

一周回って、奇抜な店舗!!最初はどうなることかと思っていた瓦屋根が、大変身!
そして、なんといっても注目は

\\\顔はめパネル///

尖ったデザインで、誰もが行きたくてしょうがなくなる、ワクワクする店舗を作りたい!

モノが溢れる現代社会で、物質的な価値は、多くの人に満ち足りている。

その次に求めるものは、「貴重な経験や、感動体験」だ!!!

外観に驚き、店内でのエンタメ体験に魅了され、パンの味にも感激する!そんな、パン屋を目指します!

ひょんなことから舞い込んできた
【小麦の奴隷FCの店長】

パン屋に興味はなかったが、「ホリエモンが好きで、面白いことをやりたかった」が決め手になり、やろう!と思った!

そう思い切って臨んだFC研修!!
最初のイベントは【あだ名決め!!!】
迷うことなく「姫がいい!!!」と言ったら、苦い顔をされながらも採用!

なぜなら、私は、「HIU(堀江貴文イノベーション大学校)の姫」や、
「ホリエモン新党の姫」と、
1人でずーーっと言い続けてきたからだ!!!
そして、「奴隷の姫」が誕生した!!!

「なかなか強烈なヤツきたな」というホリエモンの言葉に乗せられ、後先考えすに、手を挙げてしまった。

それから何度引き返そうと思って、悩んだことか。。。。

それでも、やっとオープンまでたどり着けたのは、「出来るかどうかわからない人がやったほうが面白いじゃん! 」というオーナーの言葉や、厳しくも優しく応援してくれた人が、たくさんいてくれたおかげです。

時には、こんな励ましかもわからないけど、背中を押してくれた言葉もいただきました。

「姫の職業は、エンターテイナーだよ。小麦の奴隷がすごく成功しても面白いし、失敗してクビになっても最高に面白いじゃん。勝ちしかない。」

1人だけでは、研修も乗り越えられなかったし、ここまで頑張ることは出来なかったです泣
本当に、本当にありがとうございます!!!
そして、これからも期待に応えられるようなエンタメと、パンを届けます!!!
姫にハマってくださいな♡

<All-or-Nothing方式の場合>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

1日目終了!スタートダッシュ★☆50%達成☆★しました!

2021/05/12 08:01

昨日から始まった『小麦の奴隷!!笠間

タイトルとURLをコピーしました