日常に奇跡を!マジックバー『ミラクル』を作る!【札幌・すすきの】

日常に奇跡を!マジックバー『ミラクル』を作る!【札幌・すすきの】
目の前でマジックを楽しめるお店を作ります!こんな時代だからこそ、夢のあるマジックを。ご家族やご友人で気軽に貸し切りもできるような小さなお店を考えています。

ール

店舗契約の初期費用、内装代として大切に使わせていただきます。

手持ち資金のみでのオープンも考えたのですが、少しでも余裕を持たせたいこと、皆様からのご支援があればマジックショーをより豪華にするための設備投資ができることを考え、本プロジェクトを立ち上げました。

お店のオープンは今年8月までを予定しています。
◆ 最後に

最後までお付き合いいただき有難うございます。

楽しく感動できるお店づくりを目指していますので、応援の程よろしくお願いいたします!

ご支援はもちろんのこと、このプロジェクトページをTwitterやfacebook等で紹介していただけると非常に嬉しいです!

店舗の具体的な場所はまだ決まっていませんが、札幌すすきのにオープンする予定です♪

P.S.

もしこのプロジェクトをきっかけに「マジックバー」というものの存在を知っていただいた方がいましたら、お住まいの地域のマジックバーを調べてみてください。そしてぜひ生のマジックを体験してみてください^^

▶︎ もやしくんのホームページ

▶︎ Twitter(もやしくん)

▶︎ facebook(もやしくん)

▶︎ Instagram(もやしくん)

▶︎ マジックバーミラクルのホームページ

▶︎ Twitter(マジックバーミラクル)

▶︎ facebook(マジックバーミラクル)

▶︎ Instagram(マジックバーミラクル)

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
日常に奇跡を!マジックバー『ミラクル』を作る!【札幌・すすきの】