コロナで発表機会が減った団体の発表の場をつくりたい!笑顔をここから!

コロナで発表機会が減った団体の発表の場をつくりたい!笑顔をここから!
コロナウイルスの影響でイベントやお祭りが軒並み中止なり、例年まであった発表機会が無くなり練習の成果を見せられることが出来なくなりました。そんな団体の皆様の発表の場と飲食店の皆様の売上への貢献、何よりみんなの笑顔で横手市を明るく元気にするイベントを開催したい!!

力出来ればと思っています。今年初めて自主イベントを開催しますが、成功を収めることが出来ましたら、来年、再来年と続けて行きたいと思っています。このイベントが今後定着し、規模も大きくなっていけるようなイベントにしていければと考えていますので、皆様のご協力をよろしくお願い致します。

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
コロナで発表機会が減った団体の発表の場をつくりたい!笑顔をここから!