シルクのような美髪をご自宅で体験!高級サロン専売品のシャンプー&トリートメント

シルクのような美髪をご自宅で体験!高級サロン専売品のシャンプー&トリートメント
MOST PREMIUM誕生!「最も美しく、シルクのような美髪へ。」目指したのはシルクのような、しなやかで潤いのある美しい姫髪。綺麗な髪は頭皮から、髪質改善・育毛効果。1人でも多くの皆様にご自宅で体験して頂き、髪の悩みを解決していきたいとの想いでスタートしたプロジェクトです。

も思い通りにならないと悩んでおられる方に、ぜひぜひ使っていただきたいです。使ってすぐに効果が実感できると思います。

●K・K様
「髪のまとまりと質感が変わることを実感できる!」
「香りがとても好きなので、毎日のシャンプー、トリートメントの時間が癒し。しかも香りが次の日も続く。」

●A・K様
「今まで使ってたシャンプー、トリートメントって全然、自分の髪のこと考えて選んでなかったなと思いました。モストプレミアムシャンプー、モストプレミアムトリートメントを使いだしてもっと自分の髪の毛が好きになりました」

●M・N様
最近の市販のシャンプー類と違ってほのかに香るベルガモットの香りが私は好きです。泡立ちが良くて、シャンプーだけでしっとり感は凄いです。子供の癖毛が酷かったのが、ボリュームも落ちついたのには、ビックリです。

●R・K様
・泡立ちもよく、余計なものが入っていないので、すすぎ残しがない。
・流してから身体についたシャンプー剤がぬるぬるすることがない。
・子供から大人まで安心して使える。
・サロンでケアしてから、日常で使い続けると、更に効果がある。
・トリートメントは、洗い流しでも、アウトバストリートメントとしても使えて、一石二鳥。
・コスパが良い。
・乾かした後、ボリュームが出たように感じでも、櫛でとくと、サラサラに落ち着く。・乾かした直後よりも翌朝起きた時とても髪が落ち着いていて良い感じ。

●Y・S様
ずっと悩んでいた頭皮の湿疹トラブルがなくなりました。
シャンプーとトリートメントだけで髪の毛がサラサラ&まとまるので、お手入れが楽です!香りもアロマ系でとても癒されます♪

●M・S様
気に入りすぎてずっと使ってます!髪が良くなったのでそんなに変わりないかなと他のシャンプーを使ったりすると、だんだん状態が悪くなり髪のまとまりの違いがハッキリでます。

結局モストプレミアムシャンプーに戻ります。決して安いとは言えませんが使って間違いないと思います!

●T・M様
シャンプーは少量でも泡立ちが良いので、とても使いやすいです。髪質が細いため、絡まりやすいのですが、こちらのシャンプーにしてからは泡がしっかり立つので、優しく洗うことができます。トリートメントはさらりとしたテクスチャーで髪にすぐ馴染みます。粘性の強いぬめりのあるタイプが苦手なので、洗い流す時も扱いやすいです。洗髪後ですが、私は乾燥肌で肌が弱いのですが、頭皮への刺激も感じず、しっとりしているので、毎日ストレスなく使うことができます。自然なベルガモットの香りに癒されています。ドライヤーで乾かすと髪の根本がふんわりとします。使い始めてから徐々に髪質が改善されているのを実感しています。

●E・K様
・クリーミーな泡で地肌まで洗浄出来てる感じ🎶
・きしまず、指通り良いです
・翌朝、寝グセが付かない
・長年に渡り、美容院で色んなシャンプー使ってたが、モストプレミアムに変えてから、初めて艶が戻ってきた‼️
・猫毛、トップは薄毛ですが、段々とボリュームが出てきました
これからが楽しみです☆

●Y・M様
以前は肩につく長さになると切れてしまい、なかなか伸ばせない状態でしたが、こちらのシャンプーとトリートメントを使用し始めてから切れなくなり、ショート以外の髪型を楽しめるようになりました。

とても髪の毛が元気になったような気がします。

●N・S様
シャンプートリートメントを使うようになってから、髪のまとまりが格段に良くなったことが1番の驚きです!いつもハネたり広がったりしてい