神奈川県のニワトリ保護施設完成に力を貸してください!

神奈川県のニワトリ保護施設完成に力を貸してください!
神奈川県初のニワトリ保護施設を作りました!物件の購入と建物の建築費用のローンが無事に通りましたがまだまだ資金不足です。皆様のご支援お願いいたします。


※先着10名様には烏骨鶏ボールペン付き(インクカラーは黒のみ、本体色は選べません)

コースターは4種類あります。お好みのものを必ず入札時に備考欄に記載お願いいたします。
左上:イラストカラス
右上:実写版カラス
左下:イラストキジ
右下:実写版キジ

・お礼の手書きお手紙+動物の写真 1,000円
※先着5名様には烏骨鶏ボールペン付き(インクカラーは黒のみ、本体色は選べません)

実施スケジュール

2021年6月29日クラウドファンディング終了後、8月より順次リターン品発送予定です。

保護施設着工予定は7月から開始、11月引き渡し予定。
その後順次移設となります。
最後に

30代女性二人三脚でここまでやってきました。
またひとつ、新たなステップに進むために応援よろしくお願いいたします。

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
神奈川県のニワトリ保護施設完成に力を貸してください!