~現代の子育て世代たちへ~ 世界初AIスマートベビーモニター Cubo Ai

~現代の子育て世代たちへ~ 世界初AIスマートベビーモニター Cubo Ai
台湾、アメリカのクラウドファンディングで資金額1億円突破!7万人以上の子育て世代が満足!Cubo Aiは顔認識カバー防止&寝返りアラート、睡眠分析、危険エリアアラート、AI自動フォトキャプチャなどの、子育てライフをサポートするAI機能を搭載したスマートベビーモニターです。

由は顔認識カバー防止&寝返りアラート機能。他社製品に心拍や酸素濃度が低くなったタイミングでアラートが出るものもありましたが、低酸素状態になってからアラートが出るのでは遅い気がして不安に。その点、うつぶせになったタイミングで知らせてもらえるCuboなら、より早く危険を察知できると思い、こちらを選びました!

普段外で仕事をしていると、娘が心配で突然会いたくなったりすることがあるのですが、Cubo Aiはそんな私の願いを叶えてくれます。いつも素敵な写真を残してくれる自動フォトキャプチャ機能もとても気に入っています。さらに忙しいパパママの代わりにアプリがそれらの写真を赤ちゃんの年齢ごとに整理し、成長アルバムにまとめてくれて、とても便利です。おそらく5年後、10年後にこれらの写真を見返して、私はCubo Aiに感謝するでしょう。かけがえのない赤ちゃんの一瞬一瞬の大切な思い出をしっかりと記録できるCubo Aiに出会えて本当によかった!

退院の2日後、生後一週間からCUBOを使い始めて、気持ちに余裕ができました。

お昼は居間のミニベッド、夜は寝室のお布団の側と、CUBOは移動が簡単にでき、スタンドもいろいろ種類があって用途に合わせて使うことができます。値段は高めだと思ったけど、子どもの安全のためなら!見た目の可愛さも購入の決め手でした。

既に日本メディアでも取り上げられました!

◎ 配送期間はどれぐらい?

☞ 6月上旬クラウドファンディング終了後、順次発送開始、標準配送時間は5〜7日です。(COVID-19による遅延の可能性あり)

◎ 保証は付いてる?

☞ Cubo Aiベビーモニターには、納品日から1年間の保証が付いております。

◎ お試し期間やモニターなどは出来る?

☞ クラウドファンディングでお求めの商品は、クラウドファンディングの規約が優先されるため、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。ただし、期間中やむを得ず商品のキャンセルがあった場合、表示されている「残り個数」が変動することがございます。予めご了承ください。

◎ Cubo Aiに不具合があったら?

☞ Cubo Aiベビーモニターに不具合があった場合、カスタマーサポートセンターによるお手伝いで簡単に解決できることであったり、セットアップまたは使用の方法を改善することで解決できることがほとんどです。
それでも問題が解決しない破損や初期不良がある場合、納品日から1年間の保証期間であれば無償で交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

◎ まだ赤ちゃんは生まれていない、もしくはもうすぐ出産予定。今すぐ購入出来る?

☞ Cubo Aiベビーモニターの保証期間は製品受け取り日から一年間です。
そのため、ご出産直前あるいはご出産後にCuboAiを必要とする時期が来たタイミングでご購入されることをお勧めいたします。現在先行予約注文段階では6月上旬以降の発送を予定しております。
弊社ではお子さまの成長がどれだけ早いものであるかを理解しております。そのため、できる限りCuboAiベビーモニターが長持ちできるように設計しております。
CuboAiベビーモニターの機能は、赤ちゃんが生まれたばかりの頃から5歳を超える頃になるまで、赤ちゃんを見守ります。 お子さまが子ども部屋いる時でも、家で遊んでいる時に目を離さないようにする必要がある時でも、CuboAiベビーモニターがしっかりとお子さ