【たった1秒12段階調整!適した高さを創り出す!Mini Max Stool Evolution】キャンプ・アウトドアで周囲の視線をクギ付け…

【たった1秒12段階調整!適した高さを創り出す!Mini Max Stool Evolution】キャンプ・アウトドアで周囲の視線をクギ付けに!行列待ち、写真・動画撮影、踏み台、楽器演奏、釣りetc、あらゆる場所で使用できる万能チェア・スツール
【たった1秒12段階調整!適した高さを創り出す!Mini Max Stool Evolution】キャンプ・アウトドアで周囲の視線をクギ付けに!行列待ち、写真・動画撮影、踏み台、楽器演奏、釣りetc、あらゆる場所で使用できる万能チェア・スツール

汚れが衣服についてしまうことを避ける場合、天候不順の場合などに専用ケースが大活躍します。

メーカー名:Minimaxit Ltd.
事業内容:Mini Max Stool Evolutionの製造・販売

内容物:Mini Max Stool Evolution本体(専用クッション付き)+専用ケース

本体サイズ:高さ7cm、直径25cm(収納時)

本体重量:952g ※専用クッション、専用ケース除く

※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

※配送は海外船便となり、イスラエルより約2か月で日本国内に到着しますが、稀にイスラエル国内の情勢により約3か月に伸びる可能性があります。

Q.どこで製造されていますか?

A.Mini Max Stool Evolution本体はイスラエルにて製造されています。専用クッション、専用ケースは中国製です。

Q.簡単に使用できますか?

A.指をひっかけてひねって引っ張るだけで瞬時にスツールになります。また収納時はひねって両端を押すだけです。直観的に、簡単に使用できます。

Q.スツールの高さは何段階調整できますか?

A.高さ7cm~45cmの間で12段階調整が可能です。

Q.耐荷重を教えてください。

A.120kgです。

Q.材質を教えてください。

A.ポリアミド樹脂製です。

Q.保証はありますか?
A.商品がお客様のお手元に到着後、6か月の保証がついております。
Mini Max Stool Evolutionのストーリー

Mini Max Stool Evolutionはハイテク国家として名高い中東イスラエルにて生まれました。

Mini Max Stool Evolutionの発明者である「ヨセフ・ザイフマン」がニューヨークに住む兄ヤコブを訪れた2008年夏にすべてが始まりました。

地下鉄でメカニックとして働いていたヤコブは、仕事で一日中立ち上がったり、かがんだりの繰り返しで肉体は悲鳴をあげていました。

ヨセフは苦しむ兄ヤコブを助けたいと思い、兄ヤコブの人生をもう少し楽にするであろう、小さくて、折りたたみ可能で、強くて、運びやすい椅子を探しました。

しかしヨセフは世界中を探しても兄ヤコブの人生を楽にできる椅子を見つけられず、ついに彼は自分でそれを発明・製造しました。

それがこのMini Max Stool Evolutionなのです。

※Mini Max Stool Evolutionは国際特許を取得した革新的スツールです。

国際特許取得番号:PCT/IB2019/053238

本プロジェクトページをSNSでシェアしてくださった方へ、

抽選にて3名の方にMini Max Stool Evolutionをもう一個お送りいたします。

1個のみではなく、2個以上持っていると使い方の広がるMini Max Stool Evolutionを

もう1個GETしちゃいましょう。

<参加方法>

ステップ1
Green Fundingで当プロジェクトを支援します。

ステップ2
当プロジェクト画面に現れるSNSシェアボタンを押して、SNS(FacebookもしくはTwitter)に当プロジェクトをシェアします。

ぜひその際には、なぜ支援したのか、どこが気に入っているのかという理由もぜひ書いてくださいね。

ステップ3
プロジェクトページ内「起案者に問い合わせ」から「追加リターンについて」を選び

・SNSアカウント