【たった1秒12段階調整!適した高さを創り出す!Mini Max Stool Evolution】キャンプ・アウトドアで周囲の視線をクギ付け…

【たった1秒12段階調整!適した高さを創り出す!Mini Max Stool Evolution】キャンプ・アウトドアで周囲の視線をクギ付けに!行列待ち、写真・動画撮影、踏み台、楽器演奏、釣りetc、あらゆる場所で使用できる万能チェア・スツール | Earth Ship

1秒で開閉可能な折り畳みスツール

スツールの高さを簡単操作で12段階調整可能(高さ7cm~45cmの間で自在に高さを調整可能)

従来型Mini Max Stoolを更に軽量化!952g(付属品含まず)の軽量ボディで耐荷重120kg

座面がツルツルで硬かった従来型Mini Max Stoolと違い、座面に滑り止め加工済

専用クッションと専用ケースも付属したパーフェクトパック

最新のレビュー動画はこちらです♪

ハイテクの国イスラエルが生んだ
革新的スツール

瞬時に座れて、瞬時にしまえて、高さ調整もできる

次世代型ポータブルスツールです。

座面と底面にある穴に指を入れ、ひねりを加えながら一気に引き出すだけで一瞬でスツールに。

座面と底面にある穴に指を入れ、少しひねりながら両端を押すだけで一瞬で収納。

瞬時に高さ調整可能です。操作は取扱説明書が不要なほど直観的にできます。

120個のパーツにより構成

細かなパーツ構成により高さ7cm~45cmの間で

12段階調整可能。

これにより体の大きさやシチュエーションに合わせた高さで座ることができます。

国際特許取得の革新的技術

Mini Max Stool Evolutionはスツール業界に革命を起こしました。

世界の「座る」が変わります。

専用クッション

「Mini Max Stool」のロゴ入り。

ふかふかで座りやすくなっています。

取り外しが可能となっており、使用シーンに応じてクッション付き・クッション無しを使い分けられます。

またクッション付き・無しに関わらず同操作でMini Max Stool Evolutionを引き出し・収納・高さ調整することが可能です。

これにより、Mini Max Stool Evolutionに座ったり、台に利用したり、

テーブル替わりにしたり、、と様々な用途で使用できます。

高さが調整できることを利用して一つのMini Max Stool Evolutionを椅子に、もう一つのMini Max Stool Evolutionを専用クッションを外して

テーブルとして使用。

座るだけではなく、テーブルとしても使用が可能です。

体勢的につらい写真撮影も、、、。

高さ調整可能なMini Max Stool Evolutionで楽な姿勢に、、、。

撮りたい角度に合わせてMini Max Stool Evolutionの高さを調整できます。

親子での行楽。高さ調整が可能ですので、お子様でも大人の方でも高さを調整して使用できます。

ピクニックで大活躍。座るだけではなく、お子様の靴の着脱にも。

親子でMini Max Stool Evolutionを持っておでかけ♪

車のトランクにもコンパクトに収まります。

キャンプや釣りなどのアウトドアから、ガレージ、​屋内での収納まで幅広いシーンで利用される「トランクカーゴ」にもすんなり収まります。

屋外での楽器演奏に。

膝の具合が悪いご両親へのギフトに。

アウトドアに。

スケッチに。

写真撮影に。

Mini Max Stool Evolution本体の取っ手を掴んでの持ち運び。

Mini Max Stool Evolution本体のストラップを肩に掛けての持ち運び

Mini Max Stool Evolutionを専用ケースに収納しての持ち運び

Mini Max Stool Evolution底面についた

タイトルとURLをコピーしました