水だけで作れる!99%以上強力除菌・残留性なしのオゾン水生成器この時代こそ欠かせないアイテム!

水だけで作れる!99%以上強力除菌・残留性なしのオゾン水生成器 この時代こそ欠かせないアイテム!
1回で12L分の食材・器具を同時に洗浄できるオゾン水生成器、家庭内や飲食店・オフィスに活用できる! 人や環境・家計に優しいオゾン水で清潔な生活を送りましょう!

更に、添加剤などのランニングコストがなく、消費電力は最大6Wで1時間当たり0.1円程度の電気代しかかかりません。(標準モデル)

定期的なメンテナンスは不要、シンプル設計なので故障も少なく、長期的にお使いいただけます。

*エアストーンは約2年に一度の交換をおすすめします。使用頻度によって交換時期が異なりますので、目安としては泡が発生しない状態で新しいものと交換してください。

▍お手入れ方法

お手入れする時は必ず電源オフの状態で行い、できるだけ柔らかい乾いた布で軽く拭いて洗ってください。濡れた布巾等は使えません。*洗剤製品やアルコール、酸性洗剤、アルカリ洗剤などでスクリーンを拭かないでください。
▍安全性の保障

日本PSE認証や国際の安全認証取得済。安心にお使いいただけます。

▍本プロジェクトの目的

新型コロナ感染拡大により、皆様の除菌意識はますます高まっています。

この一台で食材洗浄から手洗いの除菌まで幅広く利用できるオゾン水生成器は日常生活の中で欠かせないものだと思います。

一般家庭はもちろん、特に感染防止対策を実施しなければならい飲食店に対して、非常に需要度が高いと思います。感染防止対策の一つになり、業務現場でも活用していただけます。

日本国内でオゾン水洗浄が普及し、より多くの人がオゾン水の魅力を感じてもらえるように活動していきたいと思い、greenfundingにプロジェクトとして掲載致しました。
▍チーム紹介

MIRAI株式会社は新しいことにチャレンジする、未来を創造するという理念のもと 2015年に創業しました。家電、日用品をメーカーから販売店へご紹介する卸販売を軸としておりますが、昨今の情勢の中、今までと同じことをしていては生き残っていけないと判断し、創業理念の「未来創造へのチャレンジ」しています。今まで培ってきた新しい技術商品や、まだ世の中に認知されていない商品を扱うことだけでなく、商品企画から見直し、お客様からありがとうと言ってもらえる商品づくりを行っています。
▍お届け時期について

プロジェクトが成立した場合、2021年7月上旬頃にご支援順にお届けを予定しています。クラウドファンディングではプロジェクト終了後に生産個数が確定となります。そのため、期間終了時の生産状況によって、お届け時期に変更や遅れが生じる場合がございます。恐れ入りますが、予めご了承ください。お届け時期に変動が生じる場合は、随時「活動報告」を通してご報告させていただきます。
▍リスト&チャレンジ

私たちは MIRAIオゾン水洗浄器を世の中に広める為、プロジェクトを誠心誠意進めています。
その中で下記記載事項についてはあらかじめご了承いただき、ご協力頂けると幸いです。

※デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
※製造工程上の都合、輸入通関時のイレギュラー、ご注文状況等でお届け時期が遅れる場合があります。
※画像の見え方や映像の印象などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。 そのため、使用感等に関する返品・返金はお受け致しかねます。
※以下のような支援者様都合により商品の再配送または転送となった際は、着払いでの配送となりますので予めご了承ください。
・商品を受け取らなかった ・住所に誤りがあった ・住所変更を事前に連絡しなかった
※ご使用の際は、取扱説明書をよくお読みのうえ正しくお使いください。
※類似品・模倣品が市場に流通している可能性もございます。品質・性能は大きく異なりますので、十分注意いた