「鮮凍力」高級鮨店などで使われる最上級の魚をご家庭でも!

「鮮凍力」高級鮨店などで使われる最上級の魚をご家庭でも!
私たちは鮮魚を取り扱うにあたり、天候や漁獲高に左右される価格や品質の大きなブレを、年間通してなるべく安定した流通の形を保ちたいとの思いから立ち上がりました。また、一般のご家庭でも本当に美味しい魚を食べて頂きたい思いから、今回プロジェクトを立ち上げました。

ど幅広く料理頂けます。
内容量
約4-5人前(1Kup片身入)
※3枚おろし腹骨すきの状態です。

【リターン④和歌山県産あまだい】

内容
★鮮凍力熟成あまだい
和歌山県産の釣り物あまだいKupをお届け!
冷凍することにより水分が程よく抜け熟成されます。
サイズに拘ることにより、甘鯛特有の身の柔らかさを克服。
酒蒸しや塩焼きなどに(#^.^#)
内容量
3-5人前(1Kupの甘鯛片身)
※3枚下ろし腹骨すきの状態です。

【リターン⑤長崎県産のどぐろ】

内容
★鮮凍力熟成のどぐろ
長崎県産の脂ののったノドグロを急速凍結!
高級魚の中でも人気No.1ではないでしょうか?
内容量
約2-3人前(500gサイズ片身入)
あ造り、塩焼きなどでお召し上がり頂けます。
※3枚下ろし腹骨すきの状態です。

【リターン⑥車海老】

内容
★鮮凍力活くるまえび(10尾入)
1尾40gと大きいサイズの車海老を一本ずつ丁寧に串打ちし急速凍結。
解凍してそのまま生でお召し上がり頂くことも可能です。
内容量
40g(大サイズ)の車海老10本
※個別解凍可能です。

【リターン⑦鮮凍力おまかせセット】

内容
★鮮凍力のおすすめ商品のセット
白身や青身・赤身などを約7種類程をバランスよくセットにさせて頂きます。
お造りの盛り合わせや手巻き寿司などに!
このセットで鮮凍力の魅力を存分に味わって頂ける大変お得なセットだと思います。
内容量
お造りや寿司ネタにする場合約5人前
プロジェクトで実現したいこと

日本の天然物の漁獲量は年々減りつつあり、魚の旬、価格、品質が安定せず、
需要期を過ぎた良質な魚が大変安く取引されたり、また逆に需要期にも関わらず水揚げが少なく
驚くほどの価格で取引されていることもあります。

そんな需要と供給のバランスが崩れ、ほしい時にほしい魚を提供できない事ほど
この卸売り業に関わっていると悔しいことはありません。

今後、冷凍鮮魚という存在が認められ、高級レストランなどでも一般的に活用されだす時が来ると考えています。

そうなった時には品質に徹底的にこだわった「鮮凍力」が多くの人に知れ渡ってくれると思います。
資金の使い道・スケジュール

まだまだ立ち上げたばかりで、更にはこのコロナ禍の状況において
飲食店への販売はうまく進んでおりませんが、
裏を返せば、おうち時間で皆様美味しいものが食べたいのではないか?

そう思い今回立ち上げましたので、ご支援頂けました分、設備費などの更なる拡大を目指した
取り組みに使わせて頂きます。
最後に

「本当に魚が好きだ!」と思っている方は是非一度食べてみてください。

必ず満足して頂けると自信をもってお伝えします。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

株式会社ゆみるめ 鮮凍力

大阪市浪速区難波中3丁目5番4号 難波末沢ビル4F

当社ホームページ

鮮凍力オンラインショップ(間もなく開店予定)

鮮凍力公式アカウント(Instagram)

【加工場】

大阪市中央区日本橋2-14-21

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
「鮮凍力」高級鮨店などで使われる最上級の魚をご家庭でも!